バレンタイン | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

2月14日 ・・・・



毎年のように いまだに わくわくドキドキ 期待しています。(笑)



通勤途中、仕事場、 見知らぬ 女性から、 「実は・・・・これーー バレンタインチョコ」みたいなあせる


ダメですか、ときめく36歳 やったー ・・・・あせる  



ま、ご察しの通りそんな奇跡 起きるはずございません ーーーーーーー 泣き2




馬鹿もほどほどにしておかないと、



ロボガールからボディブローが飛んできそうですね、はい ボクシング チーン 





今年も こんなロボに の手を差し伸べてくれたのは、


やはりする患者さんたちしかいませんきゃぁ~ 


みなさま、どうも有難うございます。


このときめく36才 に どーも どーもです。


イケロボ、みなさまの温かいお気持ちと


甘いチョコに囲まれ幸せ いっぱいです~。








☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンタイン  



                      お向かいの和菓子屋さんの奥さまより

                    バレタインバージョン紅白まんじゅう!

                    ハートの形してるんですよ~!



 ☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンタイン  

                      

                     

                     Sさま ありがとう!

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンタイン  



                     I さま ありがとう!

                   

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンタイン  


                    


                    Yさま から大きな包みが!?


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-プレゼント  


                     おーー、なんとウインドブレーカーです!

                   春先によさそうですね~嬉しいです~。

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-プレゼント  




Hさま、Iさま、Sさま、Yさま、Oさま 有難うございました!


これからも、どうぞ宜しく~。




                      読者登録してね