★神戸北野・記念日ランチ★Balencia Restaurante (バレンシア レストラン) | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

祝2周年!2月1日 結婚記念日でした~。

早いものです。 あーっという間に、2年・・・。
あいかわらず、仲良くやっております。 
普段は、どーしても帰りが遅いので ゆっくりと話すこともできません。
記念日ぐらいは、2人でゆっくりと過ごしたいと思っています。

本日、訪れたのは神戸・北野の高台にある『Balencia Restaurante』 へ行ってきました。
店内やテラスから神戸港や街並みが一望できるとても贅沢なロケーションです。
少し離れれば、異人館が立ち並び いつもと一味違う時間が過ごせますよ。


『北野クラブsola luna棟』の『Balencia Restaurante』
やっとこさ、北野クラブsola の入口に到着!
ここまでも、急な坂道を登ってきましたが、まだ続くようです・・・
はぁ、はぁ (T▽T;) 膝笑ってます。


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



おー、やっと見えてきましたよ~。 

木々に囲まれ、時間を忘れさせてくれそうです。


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



 

 1階はウエディングの衣装屋さんのようです。

  
 脇の階段から2Fレストランへ


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア





  おーーー、開放感たっぷり! 叫びたくなりますね(笑)


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア




 テラスからの眺め・・・ 神戸が一望!くぅ~最高!   夜景、素敵でしょうね~。

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



レストラン内は、思ったよりも小じんまりしていました。


シックな落ち着いた雰囲気、2人でほっこりイイ感じ。


テーブル席や、2人掛けのソファー席なども用意されています。



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



さてさて、お料理 いってみよう!


前菜オードブルです。どれも一口サイズで美味しくいただきました!!


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア






自家製パン

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



イケロボチョイス!robo2

ほたるイカと菜の花の自家製ペンネ。

ほどよい歯ごたえのペンネとほたるイカの風味がいいですね~!


☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア      



ロボガール チョイス!robo3

リコッタチーズと牛肉のパスタ。

リコッタチーズ好きには、たまりません!

牛肉もトロトロ~ん!ペロリ

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



おまかせ一皿

鶏肉ゆず風味リゾット。ゆずの風味が効いていて美味しかったです。

でも3口程でたいらげてしまい、もう少し食べ食べたかったよ~おーい

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア




 イケロボ チョイス! robo2

 自家製ソーセージと野菜のソテー
 野菜は生もいいが、炒めると甘さがひきたって美味しいですね~。

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア




ロボガール チョイス!robo3
野菜と海鮮のトマトソース仕立て。

エビぷりぷり、ほたてホクホクー!!

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



ドルチェ

結婚2周年だったので、豪華に盛り付けて下さいました。そして豪快に頂きました!!

あーー!メッセージ・プレート食べちゃったあとでした(汗)

☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア





☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-バレンシア



記念日おすすめ! ★★★★☆

昼も素敵ですが、夜の方が、もっといいと思います! 




JR・阪急・阪神各線「三宮駅」下車タクシーでワンメーター。
神戸市営地下鉄「新神戸駅」下車徒歩10分



Balencia Restaurante (バレンシア レストラン)

〒650-0002 神戸市中央区北野町1-5-4北野クラブsola luna棟

Lunch : 11:30-14:30(L.O.)

Dinner : 17:30-21:00(L.O.)

Phone : 078-241-9102

水曜日定休




                     読者登録してね






Balencia Restaurante イタリアン / 新神戸駅
昼総合点★★★★ 4.0