模様替え | ありがとう、大好き!

ありがとう、大好き!

保護犬カフェから迎えた2頭のワンコ達。
彼女たちへの愛が止まりません!

連日猛暑日が続いている、すずなん地方。
 
{9FC518B2-3BA2-4D11-87EA-7D6C6F459E5F}
 
朝から冷房フル回転の毎日ですあせるあせる
 
さて今日は、ちょっとばかし暑さが和らいだので、
朝から頑張って娘と一緒に働きました!!
 
何をしたかというと・・・・模様替えです。
 
今までのシファのお留守番用サークルは、
こんな感じの狭いものでした。

 

{E0A97FCD-FDD7-4096-9360-B05B79B42FA6}
 
十分な大きさなのかもですが、
狭いところが苦手なシファには苦痛で仕方なかったみたいで。
よく吠えて怒っていました。。。。
 
ベルには広いサークルが与えられてるのに、ごめんなぁ汗
といつも思っていたので・・・
この度、
シファに大きなサークルをプレゼントすることにラブラブ
 
食堂の隅に置いてあったPCラックを居間に移動させて、そこをシファ用に解放しました。

 

 

{7AAA98BC-C20D-45E9-825B-9A3F878F3D55}

 

 

今までの約2倍の広さに爆  笑チョキ

車に乗る時用に買っておいて、2回続けてウンチをされてしまった、

簡易キャリーをベッドスペースに。

 

警戒心を解くために、

フード入りのコングをキャリーに入れてシファを誘導。

 

{A0803B0E-8705-4ED2-BE23-43DA54991DB1}
 
誘導されたのはベルでしたが(笑)

 

{4757F08B-F86E-47C3-A06B-8312A0AAB840}
 
それでも、暫く経つと
 
{03612D1D-0CA7-4B37-A27B-F84356D733BE}
 
こちらの思惑通りに、ベッドで寝入ってくれましたグッド!ニコニコ
簡易キャリーも再び陽の目が見られてよかったです、ほんとに。
 
人間用のスペースは若干狭くなりましたが!
ワンコ達のごきげんな姿を見られて、大満足ですドキドキ

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村