サスペンダー買いました | ありがとう、大好き!

ありがとう、大好き!

保護犬カフェから迎えた2頭のワンコ達。
彼女たちへの愛が止まりません!

先程、
下書きのつもりでアップしてた記事を削除した後に、
実は全体公開になってて、すでに「いいね」をいくつか頂いてたことに気づきました。
 
本当にスミマセン、消しちゃいましたっあせるあせるあせる
 
改めてアップします。
懲りずに読んでやってくださいませm(_ _)m
 
 
最近、「猫が落ちてる」ってハッシュタグの写真をよく見かけるのですが、
我が家ではよく「犬が落ちて」ます。
 
{FDB75DCA-56BA-4BF2-B1F8-6DC9AEDF1AB2}

 

{8179015E-6FFF-4D33-85AD-E08F4FAB01E9}
 
ベッドが定位置のベルとは対照的に、
シファは思わぬところに落ちています汗
ほんと、踏んづけそうになるので止めてほしい。。。
 
そして最近よく落ちるようになったのが、

 

{A38ECA1D-29C2-4C91-A076-901DF0E28EB4}
 
コレ。
以前はフィット感もよかったのに、最近は1日に1回は落ちてる。
体型が変わったのでしょうか。
脊椎の曲がりが酷くなったのかなあ。
気付かず時間が経ってるときには、あちこちに小さな水たまりがえーん
 
3kgまでの新生児用、ってのも使ってみましたが、
フィットし過ぎて動きづらそうで。
なので、
 
買ってみました、サスペンダー音譜

 

{48A1BF0F-3504-4E83-BA29-3C6893BCC07D}
 
ほんとは、ふりふりのスカートとかパンツとかを留めるものなんでしょうけど・・・

 

{765D567D-AFE5-4AD2-8083-D63992F1B60A}
 
いい感じですグッド!
これで少しは問題解決・・・かなはてなマーク
 
 
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村