はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





すー こわくないもん!!プンプンアセアセ





{05E36F73-6944-48E5-8761-38CE1BFB05F6}





ボスに抱っこしてもらうのは うれしいけど、いつもの抱っこと違うって すー すぐに分かったにゃ・・・えータラー




・・・ほ〜らねショボーン
{6E5610BC-877C-4951-8DA3-8AB8A9AE5C8E}





やっぱり、すー のきらいな “歯みがき” だったにゃ〜えーんアセアセ





むぅぅ〜・・・

{681535F8-EE46-4EA9-A88B-D5812BAD9C7B}




小さい頃からたまにやってもらてるけど、全然 好きになれにゃい 歯みがき・・・ショボーンタラー





{9A7FB91A-D3CD-4EE6-96BD-7A11980E9358}




でも、すー のためだって 分かってるから・・・



すー がんばるにゃ!!プンプンアセアセ





{32577B12-D230-483F-BCD0-B961D6B049BF}




すー たち猫って とっても “歯周病” になりやすいのびっくりタラー




3歳以上の猫の約8割が歯周病って言われてるくらい多いにゃりよ〜ガーンもやもや





{50D708A4-6E7D-44E2-9897-170F759B5645}




すー も もう3歳だから・・・ニコニコ



ホントはイヤだけど・・・




{C471187A-96CE-4C55-AE2F-3A044BB36640}

{D4787265-E719-475D-9EC5-AA03210EDFF0}




いつまでも “おいしいごはん” や “おやつ” 食べたいから がんばるにゃ〜!!
照れブルー音符







\・・・・・・えっ!?キョロキョロハッ
{C9CA0D39-4A66-4B8E-A5EF-E8A28979C172}
う『つぎ、うー の番にゃりか〜?ショボーンアセアセ




うにゃぎ も もう大人なんだから 歯みがき がんばるにゃりよ〜ウインクブルー音符



____________________



■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




いちねん前の今日の記事は?

→ 『パトロール』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』