はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________



『連休のお泊まり①』    

『連休のお泊まり②』   のつづき・・・

 




夕方になっても、あんまり慣れない うにゃぎくん・・・照れタラー




・・・うにゃぎ??びっくりハッ

{886ABEB2-E8C8-4C6D-B20E-86B48934670B}
う『わぁ〜!!!アセアセ




階段のぼる音とかしたら、すーぐベッドの下に隠れちゃうタラー



うにゃぎ・・・・・・タラー
{ECA145C8-D325-4B81-AF74-632AF33E2767}





そんな急いで隠れなくても・・・照れタラー




うにゃぎ・・・・・・タラー忙しそうにゃりね・・・照れ

{7C345F06-631C-401E-9CBE-95F0DC9C35ED}





うにゃぎ なんて、すー より どこでもへっちゃら〜 って感じなのに・・・



意外だよねっ照れタラー





\そういえば、にぃちゃん??/

{C009F1D1-B312-4162-B069-B38C790E416C}
う『飼い主どこいったにゃ??キョロキョロ




そういえば、全然 すがたを見せないにゃりね・・・キョロキョロタラー



すー たち置いて どこいってるにゃ〜?えータラー





\にぃちゃん・・・ひま〜〜〜チュー

{C5C7D9BD-9508-4D74-BEB5-FE07293AB9C8}
う『飼い主いないから あそんでもらえないにゃ・・・ショボーンタラー




おネンネしながら 待ってようにゃ〜照れzzz




すー・・・ねむたいし・・・zzz
{4583A6FD-6D28-41E8-9AC3-BC76DAD15F5B}






その頃 飼い主は・・・





にゃ〜三毛猫

{638207C9-D0E3-4F93-974A-F62432C1D665}

ゴロゴロスリスリ・・・・・・
{73C649EA-E8D5-414B-A993-5A6BEB603B45}




お庭に子猫の野良ねこさん あそびにきたみたいで、全然かえらないし 人懐っこすぎるし・・・








やっと、おへやに帰ってきたと思ったら・・・えータラー





むむむ〜??

{79E05DBF-C772-43AB-80A0-02BA9E24B48C}
す、う『なんか匂うにゃ!!』




ちがう猫さんの匂いがしたにゃ!!プンプン雷



飼い主、すー たちおいて 浮気してたにゃ・・・えーん






つづく・・・


あそびにきた子猫ちゃんとその兄弟については 明日の記事でニコニコ


____________________



■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月11日の記事は?

→ 『めじゃーはおもちゃ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』