はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




うにゃぎ〜びっくりハッ

頭になんか乗っかってるにゃりよー?びっくりタラー



\むにゃむにゃ…zzz
{BF164586-9DB0-44E5-83F4-C316F6F91491}
う『にぃちゃん うるさいにゃ…  うー 今 寝てるにゃzzz




うにゃぎ・・・タラー



気づいてないにゃ?びっくりハッ





\なんにも乗ってないにゃ〜・・・zzz

{E6E31E2A-AC14-4F8F-B5FF-83B3171368B4}




アレは・・・


“スズメさん” にゃ!?びっくりハッ



にゃんで、うにゃぎの上に・・・アセアセ




にゃんでにゃ?キョロキョロ

{CAFE8D5C-C7F9-4E3A-9484-A1A178E9CC58}





どうして おうちの中に “スズメさん” いるにゃ?キョロキョロタラー





おんなじ名前にゃりね照れ

{8F3E49DB-3860-4AAC-8371-BFB8B9667766}





おうちの中に迷い込んじゃったにゃりね?照れアセアセ




\・・・あれ〜?にぃちゃん?/
{DA596005-5E99-4166-83DD-ED6C6B0C1A08}
う『トリさんにゃ?おいしそうにゃりねーニコ




うにゃぎ〜!びっくりハッ



なに言ってるにゃ?アセアセ


食べちゃダメにゃりよーびっくりハッ




・・・スズメさん照れかわいいにゃピンク音符

{461B816E-6C73-48BB-AB92-5A8FE59F609B}





すー が守ってあげるからね照れピンク音符





・・・・でも

・・・ちょっとだけにゃらおねがいキラキラ




ちょっとだけにゃおねがいいただきま〜・・・
{692B8930-ECA2-46F2-BBFB-D49066BB2D4F}




・・・ハッびっくりハッ




・・・あぶないところだったにゃびっくりアセアセ

{6F099277-ED2B-4BB8-B1AB-0BF99B7711B2}




もうちょっとで味見しそうになっちゃったにゃ照れアセアセ


すー たちネコ三毛猫の本能に負けるところだったにゃびっくりハッ



かわいいスズメさんおねがいハート

{D6D1A144-9349-4B10-9A12-332693A16BF3}




すー が食べちゃうわけないにゃウインクピンク音符




よしよし・・・照れ

{BCC9205A-BC65-4040-8FEA-9027919FA47E}




かわいいにゃおねがいピンク音符




一緒におネンネするにゃ照れzzz

{3651EBD3-D62B-4094-9F98-5835CC5B0017}




いい夢 見れそうにゃ〜照れzzz



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月24日の記事は?

→ 『だいすきな場所』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』