すー のお気に入り場所にねっおねがいハート




なんか置いてあったにゃー爆笑
{E6DD18DD-072D-4B5A-B819-F3BFDC3F8869}





すー のだいすきなウェットフードとおやつがいっぱいラブブルー音符




すー のかなぁ?おねがい
{9DF2A526-B6B6-47E6-BA94-6B36C264F14B}





飼い主が・・・

うなぎが来て すー、おにーちゃんがんばってるからって買ってくれたらしいにゃおねがいブルー音符




どれも美味しそうにゃー照れ
{6CC2723F-7D28-4E31-AB59-806919889395}





どれから食べよーかにゃおねがいブルー音符




ヨダレでちゃうにゃ照れ
{57513A3F-7F8C-40A4-9057-CCBF85B943B4}





これは うなぎ にはないんだっておねがい


すー だけにゃんだって爆笑ブルー音符




はやく食べたいにゃーラブ
{6E135A04-8370-4260-9328-4CEE5AE2F75E}





ひとりっ子で 今まで愛情ひとりじめだった すー が寂しくならないよーにって・・・照れ




いいこいいこ照れ
{A214FF7B-1740-4CF7-8475-DF9D34D536D7}





いっぱい なぜなぜ してくれたにゃおねがいハート



きもちいいにゃ照れ
{B25D6296-BBAA-4669-AF7D-D86B2BD0AF17}





すー もまだまだ甘えたいお年ごろにゃおねがい




うまうまももらったにゃーラブ
{537127EE-A830-46AF-AF6A-AB8E497C577E}





すー、うにゃぎに遠慮しないことにするにゃ照れハート




先月18日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

『うなぎがきた日』