Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

こんばんはニコニコ



最近彼男の子が「顔を洗ってもざらつきが気になるんだけど、なんかパックとかでいいのない?」とひらめき電球


夏の疲れからか、お肌がなんとなくくすんでいたり、ざらざらしていたり、季節の変わり目は何かとトラブルが多いですよねあせる
どうやら彼もそうみたいDASH!



最近私が美白、美白とお手入れしているので、自分のお肌も気になったようにひひ



おじさまですが、一応見た目を気にしていますべーっだ!



女性、男性問わず使える、リ・ダーマラボ

「モイストゲルクレンジング」をモニターでいただき、その洗い上がりのモチモチ感、その後に感じるスベスベ感に感動しラブラブ!彼にも勧めてみましたひらめき電球



今日はモイストゲルクレンジングのレポをさせてくださいひらめき電球








まず最初にリ・ダーマラボとは・・・ひらめき電球


肌の自然治癒力に着目し、スキンケアの原点【保湿】にこだわり、美容皮膚科医の監修のもと開発されたドクターズコスメひらめき電球

肌への負担となる成分は極力排除した、低刺激無添加処方なので安心して使えますひらめき電球




今回いただいたモイストゲルクレンジングひらめき電球

紺色とピンク色のスタイリッシュなパッケージひらめき電球







なんとこちらのモイストゲルクレンジング美容液成分99.3%でできているんですひらめき電球

だから美容液で洗っているような潤いのあるリッチな洗い心地で、洗顔後はスキンケア後のようなモッチモチした肌触りにひらめき電球




クレンジング力にも優れていますキラキラ

手の甲にマスカラ、アイライナー、アイシャドウ、口紅、グロス、下地にファンデーションで実験ひらめき電球







60秒クルクルなじませてひらめき電球

水をかけると一気に流れ落ちましたひらめき電球







ただし、ウォータープルーフのアイメイクは専用のリムーバーを使用することをおススメしますひらめき電球


モイストゲルクレンジングのすごいところは、クレンジング力だけではありませんひらめき電球

角質ケアや毛穴の汚れをオフしてくれるところもひらめき電球



使われているスクラブ剤は、「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブひらめき電球




スクラブをつぶさない程度、おさえるような感覚で洗うのが効果的だそう合格

このこんにゃくスクラブがとっても優秀で、私がこれまで使用したスクラブよりやわらかく、やさしいんですがスッキリ汚れを取ってくれるひらめき電球

毛穴の気になる小鼻のまわりやおでこを集中的にマッサージして使っていたら・・・ひらめき電球



見てください!!

気になっていた小鼻のまわり、おでこ、頬の毛穴、ツルツルに合格






彼もこんな感じで使っています男の子

男性ってどうしても洗顔するとき「ゴシゴシ」しちゃうんですよねあせる

何度も「ゴシゴシ」じゃなくて「クルクル」だよビックリマークと私が言うので、今では上手に洗えるようになりましたにひひ






「おじさんの肌でもモチモチの肌になる~キラキラ」と感激しています男の子





クレンジング後のモチモチした感じはまるでスキンケア後のようなんですが、このあとの保湿をしっかりしないと、せっかくのモッチリ感が乾燥してしまうので、クレンジング後はしっかり保湿をキラキラ



古い角質が取れているので、化粧水の浸透力もいいですよひらめき電球
翌朝スベスベの肌触りに感動しますラブラブ!



是非ざらつきが気になる男性にもおススメしたいモイストゲルクレンジングですラブラブ

彼は朝の洗顔にも愛用しています男の子




W洗顔する必要はなく、塗れた手で使ってもOKパーお風呂でのメイクオフもOKグッド!な点もお気に入りですラブラブ




モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました


タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014


タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2013


女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました