宮城県石巻市に行ってきました。Vol.2 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

しばらく車で走っていくと、段々と街が整理されてきて、

復興中の場所が色々見ることができました。



おぉ!シェル石油発見!と思わずパチリ。

当時は本当に灯油がみんなを助けたんですよね。ありがとうございます。


「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ




石巻市役所前の広場につきました。
「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ


となりには石巻の駅。
「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ


ここが10日夕方からスタートする、「鎮魂の夕べ」の会場です。


「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ



この後、出演者・関係者全員で食事をとりながら、

石巻在住のある女性の体験談を聞かせていただきました。


あまりにも凄まじい内容なのに、笑って泣いている彼女を見て、

涙が止まりませんでした。



私が話すより、彼女に直接話してほしい。

そう思っています。場を設定して、近いうちに東京へ是非お呼びしたいと思っています。



「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ


さて、いよいよ「鎮魂の夕べ」が始まります。



ちなみに、前日の10日は各地で民間主催での様々な鎮魂祭が催されました。

11日は、市などの主催の慰霊祭が催されました。