宮城県石巻市に行ってきました。Vol.3 10日16:30 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

さて、ここからはかなり、みなさんご存知の方ばかりのお写真をご紹介。


鎮魂の夕べにはたくさんのアーティストが参加されました。



テント内控室では、まず作詞家の吉元由美さんがリハ。

BGMを一緒に選んであーでもない。こーでもない。


最終的には、ご自身の代表作で、中越地震の時にみんなが、

そしてこの震災でも聞いている人が多いということで、ご自身の代表作「Jupiter」に決定。
「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ


その横でたくさんの来場者をお迎えされている、いしのまきNPOセンターのみなさん!

ホッカイロありがとうございました~(T T)


「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ

「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ


そして、最初のご登壇になった能楽師の山中迓晶先生。


「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ

そして、石巻の亀山市長。1年前のお話をさせていただきました。


「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ



「愛も仕事もキレイも手にいれて幸せ体質になるためのエッセンスをお届け!」鈴木孝枝のオフィシャルブログ

神取忍さんとは、「せっかくだから気合入れようよ!」とファイティングポーズ。

神取さんとは、築地で展開されているボランティア活動についても色々とお話しして、

主催の築地本願寺吉川さんのところへ今度お伺いしてみることに。



さて、日も落ちて、いよいよ本番スタートです。