今日は大忙しっ | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

今日は、すっかり止まってしまっている勉強関係を進めます。


国会図書館に「福祉経済学」の本が3冊あるんですが、それをコピーしに。




医療経済・教育経済はあるのに、なんで福祉経済ってないんでしょうね・・・




ちなみに、福祉の位置づけの問題もあります。



デンマークでは福祉=生活なので、生活全般に関わることを話します。



私も、何をするにも、自分の生活を良くすることからだなぁ、と思っています。




全然関係ないですが、国会図書館の喫茶室のカレーは安くておいしいけど、

すぐなくなっちゃうの。



今日は間に合わないだろうなぁ・・・



さ、午前中は家事の日なので、ガンガンかたづけますっ