ちょっと岡山にいっておりました。 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

実は、先週木曜日に主人の実家で不幸があり、急きょ岡山へ戻っておりました。



一昨日戻ったのですが、止まっていた仕事に追われてブログのネタは満載なのに

UP出来ないまま2月へ突入。




マインドマップ受講者の方で私とのプライベートBBSへの返答待ちをされている方、

メールでご連絡いただいている方、ご返答止まっててごめんなさいーしょぼん



明日から順次ご返答していきますね!



あんど、ブログも立て続けにUPします。どうぞ今後とも御贔屓に。



ということで、ワークライフバランスがどっかに行ってしまった週末の過ごし方を

久々に体感してみました!



では、おやすみなさいませ。