さて、週末岡山に行ってきた際・・・ | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!


主人の大親友が岡山市の表町で仏壇屋さんを営んでおります。


急きょ戻ったこともあり、帰京する際に少しの時間を縫って

数年ぶりにお店へ足を運びました。



彼は3年前位にご実家のお仕事を継いだらしいのですが

もともと、某精密機器会社の超エリート。


ここの2Fに桃太郎美術館を設置し、なんと岡山の観光名所の一つとして

ハンドブックにすでに載っているというからすごい・・・



Sueのオフィシャルブログ-200901311213000.jpg


そして何と!!!

この3軒隣が噂の白昼堂々と4人組が襲撃した貴金属店!!!


本当にあっという間だったようですよ。。。



まさかここだとは。。。




Sueのオフィシャルブログ-200901311217000.jpg

警備員さんがいます・・・