staub23フォンデュポット DE 鍋 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡



staub23フォンデュポット DE 野菜鍋






ヒロミさん の十八番


「野菜たっぷりしゃぶしゃぶ」見て


あ~、美味しそう♡


ほんのりブロ友さん仲間で「輪」ができてたりして


我が家もマネっこー!



細切りのたっぷり野菜。


白菜・ネギ・人参・きのこ類・ゴボウ天etc

なんでも美味しいと思う♡


豚肉をしゃぶしゃぶして巻いて




うんまぁ~い♡




****************************************************





かすかに




期待してました。



野菜を食べない大魔王様


これなら食べるかもー!って。





ははは



皆さんの期待を


絶大に

裏切りました





すみませんww




さすがの



大魔王






豚肉3切れ



食べただけで


始終不機嫌で




あえなく



我が家の夕ご飯は終わりました




恐るべし大魔王




残りは全て



あたしが


完食しましたけどねwww


ヒロミさん、


我が家の大魔王、




SANAちんと


スクラッチ!!!