買ってきた物 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

ごめんなさい



写真これだけww


もはや


鏡さんの威力もなく


ばぁばとじぃじの生写真は


お控えなすってwww

手前生国と発しますところ

神戸でやんすwww




てな具合にて。


失礼仕り似て候。



さすがなホテル。


ここは、神戸中心地の

「ホテルオークラ」


もうすぐ

ST VD


・・・らしい。ふぅ~んww(遠い目w)

**********************************************



一応


フルコース的なコースで


昼間っから満腹


大魔王様は


たっかいビール調子よーに飲んで(ご祝儀に含まれる)

(えー、あたしは運転手w)



帰りに、


「あー、夜ご飯どーする?」って愚問してみたら


大魔王様「軽く」


との一言で。


近所の魚屋さんで、


「1500円で、好きなサーモンと適当入れてーー!」

(魚屋の大将、オッサンらぶ♡なあたしの手下w)


で、その場で美味しい刺身を作ってもらって♡



皿に並べただけの今夜のご飯ーー!

只今


ポン酒 3合目



*******************************************



本日、


マ・マー様より


「袖の下」が届きましたーー!


予想をはるかに上回る袖の下


うっひょーーーー♡


越後屋、くるしゅうないでーーー!





明日から


イタリアン料理が続きます。



さて、どんな料理にしてみようか。


ワクワクドキドキ♡