アイメイク禁止令 | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんわ満月


美女への1歩を応援するウォーキングインストラクターSuzuka

のブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ



今夜は満月が美しいですねキラキラ



今日は病院へ行ってきました。

皮膚科です。


ここ1カ月ほど、右の上瞼と左の下瞼に

痒い発疹が出ていて、極力掻かない様に我慢していたのですが

なかなか治らないので、ついに病院へ病院


「恐らく化粧かぶれでしょう」とのこと。


わたしは特にお肌が弱くは無いのですが、

ここ数年ちょっとしたトラブルが出る様になりましたが

お化粧品などでかぶれることはありませんでした。


聞いた話だと、本当にお化粧品でかぶれる方の場合、

肌にのせて直ぐに反応がある注意とのこと。



でも、今回のわたしの瞼はある朝起きたら出来ていましたDASH!

なので、化粧かぶれなのか・・・?どうか・・・渦



ただ、夏は汗をかくし(特に今年は毎日大汗かいてるし!)

顔以外の身体にも、発疹やかゆみが出やすいので

顔も例外ではないのかも。



ということで、お医者様の言う通り

しばらく塗り薬使用で、アイメイク禁止sao☆です・・・



う~ん・・・汗

ヘアメイクのお仕事もあるというのに、アイメイク無し。。

ちょっと残念ですが、完治させたいので我慢です泣



でもでも音譜


この秋は、CHANELのショーでの美しいメイクのように

真っ赤なリップ口紅に、控えめなアイメイクでいこうと思っていたところなので

ちょうど良かったかも~ハート


なんて、どこまでも前向きなsuzukaでしたスキップ



ステキハートと矢キラキラ
☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzukaのブログ



ラブラブ今日も元気頂いています!ラブラブ

  1クリック応援お願いしますビックリマーク

        ↓  ↓

     にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
      
にほんブログ村



illustrated by AkihisaSawad



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ