生JAZZ☆ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc


こんにちは♪

美女への一歩を応援する
ウォーキングインストラクターsuzukaの
ブログへお越し頂き
ありがとうございます!


今日はとあるイベントに行ってきました♪

そこで、ナント!!
綾戸智恵さんの
ミニコンサートがありました♪
平日のお昼間に
あわまりに贅沢なJAZZライブ(*^-^*)

6~7曲ほど演奏されていましたが、
わたしは「テネシーワルツ」が、
一番感動しました☆
名曲の力強さと奥深さに
感動&感激!!


やはり生のピアノの音色や
生の歌声はCD等と違い
贅沢ですね~♪


すっかり幸せ気分で
これから銀座へ向かいます。