ビンビン感じるパワー@最後のパワースポット☆大開運日御嶽神社ツアーレポ③ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

大開運日の 12月8日

有給休暇を取って 行って来ました~

最大の赦しと縁結びin武蔵御嶽神社ツアー

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

ものすごく 贅沢で充実した一日

レポ① レポ② のつづきです

 

 

こちらが パワースポット 大口真神社

御嶽神社の本殿後ろに 位置します

厄除け 魔除けの神様 「おいぬさま」

 

言い伝えや詳細は こちら

 


 

ここでは 一人一人お詣りし

その時に 絵鳩なぎさちゃん が リーディング

神様からの言葉を伝えてくれたの!

 

私には 「素直になれ」

「あなたの涙は 蜜の味」←これが意味不明(笑)

 

いえいえ、 もったいないお言葉

ありがとうございます


 

 

そして ここ!

 

奥宮を真正面に拝める場所

 

山道を1時間以上先にある 奥宮に行かずとも

ここでお詣りすることができる場所

 

ここがすごかった!

ある場所に立つと 私は指先がびりびりする

 

参加者の中には 感じる人が多く

みなさん 「ここ!この場所!」と

いろんな形で体感されてました

 

奥宮から 雲(龍)が流れてきていたのか・・・


 

そうこうしているうちに 雲はこんな風に変化


 

御嶽神社の境内で おみくじ引いたり

お守り買ったりして・・・

 

IMG_20161211_233613784.jpg

 

あ、ここで私がひいたおみくじ

なんと 「凶」で ものすごく厳しいことが書いてあり

テンション下がった・・・

 

が、しかし 蓮井和泉さん によると

ここの神様は 「厳しい」らしい

 

ひとことで言えば 迷うな!ということだったので

迷いません!

 

 

 

 

その後 360度 空!の広場へ移動して

いよいよ なぎさちゃんの 

「祝福の歌」&「レイキヒーリング」

 



逆光の なぎさちゃん 



横からの図
 

 

みんなで輪になって レイキヒーリングワーク

この後 ちゃんとみんなグラウディングできたり

身体が軽くなったり

 

私は 足の裏にちゃんと地面を感じ

しっかり歩ける感触がして

 

翌日も翌々日も 筋肉痛なし!

あんなに坂道歩いたのに ありえないから~


 

あ、UFO雲!

と、みんなで・・・ 真ん中 私 (笑)


 

この絵 なんか好き

並んでる影がいいでしょ

 

 

IMG_20161211_233612920.jpg

 

名残惜しいけど 「また、来ます」と言い

ケーブルカー乗り場まで 急いで・・・下山

 

 

ここは わさびの産地

 

IMG_20161212_072019317.jpg

 

で、

駅までのバス乗り継ぎを待つ間に

わさびソフト

 

これが 絶品!

伊豆のわさびソフトより味が濃くて辛くて~

幸せ~

 

 

 

この日初対面の 白畑まどかさんと

 

彼女とはfacebookでは知り合っていたけど

リアルは初めて

 

なんかお互い初めてとは思えない

いい意味で イメージを裏切ってくれた彼女です

 

彼女はビール(笑)

 

IMG_20161211_233614692.jpg

 

 

 

御嶽駅に戻ると 空がまた すごいことに



 

今日一日の雲は すごかった~

来て良かった~

 

すごく 贅沢な日帰り旅行となりました

(往復4時間 (笑))

 

参加者のだれかも言ってた

 

(弾丸だったはずなのに)

ここを朝出発してから ものすごく時間たった感じ・・・

 

ん? 御嶽神社は 山上の竜宮城なのか?

みなさんもご自身で 体感してみてくださいね

 

また 春に企画されるようですよ

 

 

 

ご一緒したみなさん それぞれが

ほんと 礼儀正しくて 神様と仲良し

 

写真撮る時も 神様にひとこと

「撮っていいですか?」と聞いたりして

 

私は黙って撮っていたし 反省

 

ありがとうございました。

楽しかった~ 素晴らしい時間でした

 

和泉ちゃん なぎさちゃん お疲れさまでした

 

感謝☆

 

IMG_20161212_072019703.jpg
 

さて、私はどうなるのか・・・

 

当日 ランチに1投稿 帰宅後 3投稿して

熱にうかれたように 翌日 レポ①を書き

 

やっと 落ち着いてきたかな

 

色々 決めて動かなきゃ・・・

 

不安をぬぐって←なぎさちゃんの文字顔

素直に←大口真神社

迷わずに←御嶽神社

 

IMG_20161212_195708532.jpg

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ ありがとうございます