ランチからいよいよ330段の階段の先に~大開運日御嶽神社ツアーレポ② | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

大開運日の 12月8日

有給休暇を取って 行って来ました~

最大の赦しと縁結びin武蔵御嶽神社ツアー

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

ものすごく 贅沢で充実した一日

この記事のつづきです

 

最初のパワースポットから 

ランチの宿坊まで 結構歩きました。

 

傾斜のきつい坂道が 脚にくる~

 

やっと このツアーの全貌が

なぎさちゃんの用意してくれた

「しおり」から わかったのはランチの時間




素敵な宿坊 「山香荘」

 

玄関では こんなお出迎えにほっこり



 

わあ~ 立派なお座敷!

 

ほらほら 龍が・・・


 

こんなの 見たことある?


 

 

お待ちかね 

「釜飯膳  梅コース」

 

このこんにゃくが たまんない!!!

くさみがなくて もうほかのこんにゃくの刺身は

食べれないかも (右上)

 

おかみさん特製 ゆずみそも絶品!(中央左)

お味噌汁もやさしい~

 

1620円 って コストパフォーマンスもいい

 

IMG_20161210_092007111.jpg

 

梅酒で 乾杯

はい、カメラ目線の私 (カメラマンのご要望通り)

 

IMG_20161210_092741079.jpg

 

時間はすでにおしている中

 

食べながら 蓮井和泉さん の 

インナーチャイルドカードセッション あり~の

 



 

絵鳩 なぎさちゃん が

ひとりひとりに 降りてきた文字顔を

描いてまわるのあり~の

 

なぎさちゃんは 手が多色のインクだらけ

(海抜が高いせい?! インクがブチュ~となって)

 

すご~く 濃いランチタイムを

どこを見ても 趣きのある宿坊で過ごして 満足

 

ごちそうさまでした~


 

 

似てる? 初対面の りえこさん

母子じゃなくて、姉妹だって by なぎさちゃん

可愛い声のセラピストさん

 

IMG_20161210_092741388.jpg

 

 

さて、ここから330段の階段が始まります

 

IMG_20161211_073257012.jpg


 

途中で休めるように こんなベンチもあり
フクロウだけでなく いろんな動物がいました

ほっこり 

 

ほら 天邪鬼がこんなところにいたり・・・

 

意外と330段 って 行けちゃった


 

到着~ 御嶽神社~カナヘイきらきら

 

 

 





立派~ 豪華~ 美しい~


 

装飾も手がこんでる

うさぎ 発見

 

改修工事 済んだばっかり で ラッキー(のはず)

古びた方が私は好き


 

このころから 雲が出始め

 



 

 

ここで また 高橋和子さんが真琴を

奏で始めると・・・

 

奥にある 大口真神社の方から 龍が・・・現れ

細い龍が。。。雲が流れる 流れる

 

すごい速さで

 

はっきりと ひげまでわかるでしょう?!





 

月も出ていました

わからない  な・・・

 

IMG_20161211_073256673.jpg

 

そして いよいよ

最大の?!パワースポット

「大口真神社へ」 

 

続く・・・