こんにちは♪

私のレシピを作って頂き、とっても嬉しいメッセージを
頂きましたのでご紹介します。


きゅみっきーさん が、新生姜の甘酢漬け、色々野菜の揚げ浸し、
茹で鶏、にんにくの芽巻きを作って頂き、
クックパッドまでにも嬉しいメッセージを頂きました。
きゅみっきーさん 、とっても綺麗でスタイルがええんよ~。
時々メッセージを頂きやり取りをさせて頂きましたが、
とっても思いやりのある優しい方です。
お料理上手だし素敵なママさんです。
Cpicon 我が家の新生姜の甘酢漬け by フウカさん



ミィちゃん が、茹で豚を作ってくれてとっても
嬉しいメッセージを頂きました。
ミィちゃん は、パン作りがとっても得意でご家族想い。
ブログから見えてくる幸せいっぱいの可愛らしい方です。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん




志乃さん が名古屋風唐揚げを作ってくれてとっても
嬉しいメッセージを頂きました。
志乃さん は、とってもお上品で
優しくて控えめな方なんよ~o(^-^)o
ほいでね、お料理上手で家庭想いの素敵な方です。
Cpicon 名古屋風手羽中甘辛からあげ by フウカさん



あぼちゃん が茹で鶏を作ってくれて、とっても
嬉しいメッセージを頂きました。
あぼちゃん は、子供さんの為のキャラ弁が凄い上手なんよ~o(^-^)o
ほんまに可愛いけ~。
Cpicon 濃厚~♪茹で鶏のチーズグリル by フウカさん




めぐちゃん が鮭の7割焼きを作ってくれてとっても
嬉しいメッセージを頂きました。
めぐちゃん はとっても家族想いで、凄い丁寧な方で、
毎日のお弁当も彩り綺麗で可愛らしいんよ。


お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ音譜


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してますので

お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると

幸いです。

ダウン   ダウン

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね