神谷LCでの妊活まとめ〜一人目編〜 | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

<初めに>
2017.02.08(水)現在。
最近、二人目治療をするにあたり
神谷LC関係の記事をよく更新しています。
それに伴い、現在同じクリニックで
妊活を頑張っている方と新たに知り合う機会も増えました。
私自身も、自分の昔のblogを読み返して
二人目治療の参考にしているのですが、
まとめてあると読みやすいし、
いつかの誰かの為になるかも、、、と
妊活歴をまとめてみることにしました気合いピスケ

コメント欄は開けておきますので、
何か質問等あればいつでもコメント下さい。
お返事遅れるかもですが、必ずします。
また、身バレしそうな記事などはアメンバー限定記事にしてます。

アメンバーは、
・友人知人
・同じクリニックに通ってる方や体外受精、顕微授精で妊活中の方
・いいねやコメント、メッセージのやり取りをした事のある方
・相互アメンバーOKの方
を許可しています。アメンバーは時々整理してますm(_ _)m

無言で申請してくる人は論外です。
ご理解下さい。

※二人目編はこちら



〜神谷LCに通い始める編〜




〜誘発と採卵編〜
私の誘発方法は
神谷LCでいうところのフレンドリー法です。
卵の量は採れないけど、質の良い卵を採る為の誘発。
若い人向けの誘発方法らしいです。







〜移植編〜





〜判定日以降編〜






卒院後は不育症で引っかかったので
ヘパリン自己注射を出産ギリギまで打ち、
2015.5.26に第一子コスズを出産。

予定日より5日遅れた時点で、出産の為の管理入院をしました。出産は入院の次の日となりました。

入院中のヘパリンは自己注射ではなく、点滴で、管理は病院にお任せ♡

1日2回ヘパリン自己注射を打つ以外は、
何も無い普通の妊婦生活でした(˶′◡‵˶)