きのこたっぷりミルクパスタ | ひだまりbell cafe

きのこたっぷりミルクパスタ

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 一昨日の晩ごはんひだまりbell cafe-spoon


         きのこたっぷりミルクパスタ

ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 1月末にすっごく上手な人たちとオールナイトテニスをしたことで


 下火になっていたテニス熱が再び燃えてきた今日この頃ラケット


 火曜日には妹ちゃんもいるクラスを振り替えてきました


 普段受けているレッスンのクラスはすごく人が多いので


 毎回ちょっと打ち足りないなぁ…って思うんですが


 火曜日のクラスは人が少ないのでいーっぱい練習できたし


 ゲームもたくさんできて楽しかったですキラキラ


 まぁ、楽しいとうまくできたかは別問題なんですが…汗


 今日は正規クラスのレッスンです。


 歌謡の練習の成果を発揮して頑張ってきます!!


 

   
     花① きのこたっぷりミルクパスタ 花①


ひだまりbell cafe


 たっぷりのキノコとジューシィな鶏もも肉で作る


 とろぉりクリーミィなミルクスープパスタです

 きのこは贅沢に3種をたっぷり使っていますキラキラ


 鶏の旨みがたっぷり染みたミルクスープが


 パスタと絡んでとってもおいしいですごはん


ひだまりbell cafe-line3

■材料■


マカロニ       50g

鶏もも肉       50g

玉ねぎ        1/8個

しめじ         

えのき

エリンギ

オリーブオイル      小さじ1/2

牛乳         100cc

コンソメ        1/2個

塩コショウ

カレー粉

スライスチーズ    1枚


■つくりかた■

1.

マカロニは表示通りにゆでておく


2.

鶏肉は一口大に、玉ねぎは薄切りに、キノコはいしづきをとって一口大に切る


3.

フライパンにオリーブオイルを熱して鶏肉と玉ねぎを炒める


4.


キノコも加えて炒めて火が通ったら牛乳をいれる


5.

ぐつぐつ煮込んで塩コショウとカレー粉で味をつける


6.

マカロニも加えてチーズを乗せ、とろっとしたらできあがり



  ひだまりbell cafe-line3


       ひだまりbell cafe-kitchen


           Pick Up Recipe




 海老とアボガドのクリームパスタ


ひだまりbell cafe


 ぷりぷりの海老とアボガドの濃厚なクリームパスタですキラキラ


 アボガドは半分はゴロゴロ和えて


 残りの半分はクリームに練りこんで


 濃厚なアボガドクリームソースにしましたごはん



 今回は全卵でしかも豆乳で作ってみました目玉焼き


 この作り方だとカルボナーラでやりがちな


 火ぃ通しすぎて卵が固形になったぁ!!って失敗がないから


 ちゃーんとトロトロに仕上がりますキラキラ



ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます!!


  ひだまりbell cafe-outicafe
  

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl



最後まで読んでくださってありがとうございます


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2