チリコンカンバーガー | ひだまりbell cafe

チリコンカンバーガー

ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


          チリコンカンバーガー

             煮豆

           甘辛味噌の冷奴

ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 昨日はテニススクールの日


 おそとはとっても寒かったですが


 テニススクールのコートはバッチリ床暖が入っているので


 半袖でも大丈夫なくらいあったかなんですよねぇ


 そんなテニススクールでいつも教えてもらっている


 とっても厳しいコーチが今日は怪我のためにお休みで


 かわりにサブのコーチがメインになりました汗


 とっても一生懸命頑張っていてとっても楽しかったですキラキラ


    
     花① チリコンカンバーガー 花①


ひだまりbell cafe


 ウィンナーロールを作ったときに


 バンズパンを一緒に焼いておいたのですハンバーガー


 イイ感じの焼き具合でなかはふわふわです!!


 そんなバンズパンにはさんだのは


 この前煮込みハンバーグを作ったときのストックハンバーグですハンバーグ


 ちゃぁんとハンバーガー用にパテにして冷凍しておいたのー


 普通にチーズバーガーでもおいしいんだけど


 ちょうどチリコンカンがあったから


 それも一緒にはさんでみたら


 これがめちゃめちゃヒットです!!


 ピリ辛にとろぉりまろやかなチーズが挟まって


 すごくおいしかったですハート




ひだまりbell cafe



 大豆とはとむぎがたっぷりのチリコンカン



 そのまんま食べてももちろんとってもおいしいんですが



 ピザトーストにしたり色々アレンジがきくので



 何度も作りたいおかずです!!

 



 大豆とはと麦のチリコンカンのレシピはコチラ↓↓


         ひだまりbell cafe  



 ひだまりbell cafe-line3


ひだまりbell cafe

 またまた職場の後輩が


 素敵なプレゼントをくれましたプレゼント


 今回もお母さん手作りの煮豆と


 甘辛のお味噌をいただきましたぁ!!


 この味噌がめっちゃめちゃおいしいんですо(ж>▽<)y ☆


 早速お豆腐につけてみたんですが


 いつもの冷奴がさらにおいしさUPですよ~!!


 本当にいつもいつもお世話になってます…


 感謝感謝ですハート


ひだまりbell cafe-line3


  

 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 びっくりするくらい急降下しちゃってます…


 みなさんのご協力よろしくお願いします↓↓

ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl



最後まで読んでくださってありがとうございます


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2