茄子のトマトペンネで晩ご飯 | ひだまりbell cafe

茄子のトマトペンネで晩ご飯

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の晩ごはんひだまりbell cafe-spoon


       茄子のトマトチーズペンネ

       グリーンシーザーサラダ

           ねじりチョコパン


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 今週もやぁっと金曜日ですキラキラ


 あと今日と明日お仕事行ったらおやすみだぁ♪+゜


 昨日はテニススクール2つ受けるつもりで


 残業しないと心に決めていたんですが


 夕方からめちゃめちゃ忙しくなっちゃって


 しかも事件がおきたりなんだりしたために


 残念ながら1時間ほど残業に~叫び


 だから結局いつものレッスンしか受けられませんでした…


 1つじゃまだまだ動き足りないよ~!!


 やっぱり週2回くらい行かないとダメかなぁ汗



 ひだまりbell cafe


 ルクエで作るトマトペンネトマト

 

 たっぷりの茄子を炒めるときに一緒に玉ねぎも入れて


 よ~く炒めてみました玉ねぎ


 玉ねぎの甘みも加わってとってもおいしかったですごはん


 トマトソースもやっぱり


 冷凍ストックがあるととっても便利ですねぇキラキラ


 そしてお茄子はパスタとの相性もバッチリ!!


 茄子のトマトチーズペンネのレシピはコチラ↓↓


            ひだまりbell cafe



ひだまりbell cafe-line3


ひだまりbell cafe

 しゃきしゃきの水菜とグリーンレタスたっぷりの

 

 グリーンシーザーサラダですサラダ


 おうちでシーザードレッシングを作るようになってから


 ドレッシング1本使い切らないと…って


 必死になる必要なくなったんで笑


 お一人様にはピッタリ!!


 シーザーサラダドレッシングのレシピはコチラ↓↓

            ひだまりbell cafe


ひだまりbell cafe

 そしてチョコを練りこんだねじねじパンも添えて


 しっかりワンプレートディナーでしたごはん


 ご馳走様でした~!!

 

 ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe


 停滞中…よろしくお願いします!!


 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


みなさんにとって今日も素敵な1日になりますように虹


  ひだまりbell cafe-line 2