じゃがいもたっぷりBirthday Gift | ひだまりbell cafe

じゃがいもたっぷりBirthday Gift

     ひだまりbell cafe-line 2




      ひだまりbell cafe-present    Birthday gifts   ひだまりbell cafe-present


       

       じゃがいもとチーズのパウンドケーキ

          北海道のじゃがバタクッキー

         バナナとはちみつのマドレーヌ


ひだまりbell cafe



 こんばんは~moon*


 楽しかったお休みも終わってしまって


 また明日からは忙しい忙しいお仕事です…


 今週はいっぱいOPEが入っているから


 人が少なくって大変そうですあせる


 さてさて


 今回は時期がちょっとズレてしまったんですが


 私の同期で1番の仲良しのお友達が


 誕生日だったときにプレゼントした


 焼き菓子詰め合わせをご紹介ですシングルハート* 
   ひだまりbell cafe-Birthday

 今回の焼き菓子ラインナップなんですが


 この子の特徴(?)として1番最初に挙げるのは


 とにかくじゃがいも大好きっ!!!笑


 毎日ポテチ1袋はペロリと食べてしまうし


 マックのポテトも大好きで


 飲みに行ってデザート代わりに


 1人でフライドポテトを平らげちゃうという


 とっても素敵(笑)な女の子ですじゃがいも


 そんな子にあげる焼き菓子はもちろん


 じゃがいもたっぷりでお送りしますプレゼント  

ひだまりbell cafe

 まずはじゃがいもとチーズのパウンドケーキですハート


 じゃがいものしっとりとしたケーキの中に


 塩味の効いたチーズが入っていて


 甘さ控えめのパウンドケーキは


 小さくカットして袋に入れたら


 麻ヒモで蝶ちょ結びにしてプレゼントっぽくしてみましたプレゼント


 もちろんポリ袋にはハンコをぽっちんとキラキラ


 じゃがいもとチーズのパウンドケーキのレシピはコチラ↓↓


             ひだまりbell cafe


ひだまりbell cafe


 そしてじゃがいもシリーズ2つ目は


 北海道のおいしいじゃがいもにはやっぱり


 北海道のバターを一緒に練りこんで焼いた


 さくっさくのじゃがバタクッキーですキラキラ


 英字のワックスペーパーを入れて


 マスキングテープで留めてあります


 最近は可愛いマスキングテープがたくさん売っているので


 ついつい衝動買いしちゃうんですよねぇあせる


 北海道のじゃがバタクッキーのレシピはコチラ↓↓


             ひだまりbell cafe

ひだまりbell cafe


 そして最後はあんまりじゃがいもばっかりなのも…


 ということで甘ぁいモノもプラスして


 バナナとはちみつのマドレーヌですバナナ


 はちみつのおかげでとってもしっとりしたマドレーヌマドレーヌ


 お気に入りの英字はんこを押したら


 レースのリボンをマスキングテープで貼っただけ


 このハンコは押すだけでとってもオシャレになるので


 とっても重宝していますキラキラ


 バナナとはちみつのマドレーヌのレシピはコチラ↓↓


             ひだまりbell cafe



ひだまりbell cafe

 後は全部かごに詰めたら透明のシートで包んで


 ホワイトのリボンで結んだらできあがり~!!


 シンプルにホワイトを貴重とした詰め合わせですキラキラ


 無事に親友のもとにお届けしましたぁプレゼント


 改めてHappy Birthdayキラキラ


 ひだまりbell cafe-ケーキ


 10月からは久しぶりに一緒の職場で働けるから


 また毎日いっぱいおしゃべりしようねぇ♪+゜


ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2