ピッツァ・ジェノベーゼで朝ごはん | ひだまりbell cafe

ピッツァ・ジェノベーゼで朝ごはん

  ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


         ピッツァ・ジェノベーゼ

         コールスローサラダ

          グリルポテトとまいたけ



ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 先週の天気予報で週明けから寒くなるって言ってましたが


 本当に昨日は寒かったです!!


 朝はもちろんなんですが


 とにかく帰りが寒い~叫び


 自転車漕いでいても全然からだがあったまらないのです…


 そろそろジャケット持って行かないとだめかなぁ


ひだまりbell cafe-紅葉


 昨日はお仕事でパソコンのトラブルがあったりして


 バタバタしていたら気づいたらもうお昼!!


 大変だったけど久しぶりに午前中が早かったぁ汗


 終わってしまえばちょっとアホアホな話だったんですが笑


 今日お仕事頑張ればまたお休みですねぇキラキラ


 よーし!!がんばってお仕事するぞ~虹

ひだまりbell cafe


 そんな昨日の朝ごはんは


 カリカリっとしたクリスピーなピザにしましたピザ


 うす~いクリスピーなら朝ごはんでも食べられます!!


 私が朝からモリモリ食べられるから…ってのもありますが笑


 今回のピザ、ピザソースのかわりに使ったのは


 この前作ったコレですよ~!!



 

 キレイな緑色のジェノベーゼソースですm i n t


ひだまりbell cafe



 フレッシュなバジルのジェノベーゼソースを


 たっぷり生地に塗り塗りして


 ベーコンや玉ねぎをたっぷりのせた


 爽やかな香りのピザですごはん


 ジェノベーゼソースは小分けにして冷凍もしてありますが


 小瓶に入れた分は早めに使い切らないとなので


 がつがつ使っちゃいました


ひだまりbell cafe

 このカリカリの生地がおいしいんですよねぇ…


 個人的な好みですが


 クリスピーな生地の時には


 ちょっと焼きすぎ?!ってくらいさくっと焼けているほうが好きですキラキラ


ひだまりbell cafe-line3





ひだまりbell cafe


 あとはまたまた作っちゃった


 ポン酢を使ったコールスローサラダと


 オーブントースターでヘルシーに焼き上げたグリル野菜


 ピザが濃ゆ~いのでおかずはさっぱりヘルシーがイイですよねぇキラキラ


 コールスローサラダのレシピはコチラ↓↓


              ひだまりbell cafe  
ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe



 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2