アボガドキッシュの朝ごはん | ひだまりbell cafe

アボガドキッシュの朝ごはん

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon



       アボガドのミニキッシュ

         ごぼうサラダ

        えのきのスープ

          バターロール



ひだまりbell cafe

 おはようございます太陽


 先週はびっくりするくらい暑かった北海道汗


 でも週末は雷が鳴るくらいのすごい雨だったりして


 すごい蒸し蒸ししていたり…


 なんだか北海道らしくなかったですねぇ。


 今週はビアガーデンに行く予定もあるし


 晴れてくれるといいんですが…


 そんな週末も終わって今日からまた1週間のスタートですキラキラ


 今週くらいから道内、道外に旅立ってしまったお友達も


 夏休みということで結構帰ってくるみたいハート


 久々に会えるのはとってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆



ひだまりbell cafe

 そんな昨日のテニスに行く前の朝ごはんですごはん

  

 ココット容器で簡単に出来ちゃうミニミニサイズのキッシュ


 今回はサラダにのせてあるアボガドの端っこを使って作りましたアボカド


 このキッシュはやっぱり焼きたてのふわふわで

 

 口に入れたらしゅわぁ!!ってなるのが好きっハート


 このサイズの容器だと卵1個で2個出来ちゃうので


 ちょうどイイんですよねぇ♪+゜



 ひだまりbell cafe  


 プレートにはキッシュと一緒に

 

 真っ赤なトマトとグリーンのアボガドでとってもカラフル虹

 

 そしてサラダは大好きなごぼうサラダ!!


 これはしっかり下ごしらえしたごぼうで作って


 白ゴマもたっぷりかかっています


 大好きだからこそキラキラ

 

 オリジナルレシピの完成までにはもうちょっと研究して


 おいしいレシピを探求中です!!


 

ひだまりbell cafe-line3







       ひだまりbell cafe-kitchen  



           Pick Up Recipe




野菜たっぷりグリーンキッシュ  



ひだまりbell cafe-100124-5  



 ビタミンとカロチンたーっぷりのキッシュ目玉焼き



 ヘルシーだしあんしんして食べられますキラキラ


 お野菜だけでも十分おいしいんですよ~♪+゜

 

 焼き立てはふわっふわで口の中でじゅわっととろける感じが


 たまらなくおいしいですハート





 ・ホウレン草とベーコンのキッシュ  



ひだまりbell cafe-091118-3  



 タルト型で作ったおっきなキッシュです目玉焼き


 おっきいだけに具もたっくさん!!


 上にかけたチーズが濃厚でおいしさUPしていますキラキラ


 さすがに1人のときに作るサイズじゃないけど


 人が多いときやおもてなしでは大活躍のキッシュですごはん


ひだまりbell cafe-line3



 ランキングにも参加しています



 お帰り前にボタンをクリックしていただけたらとっても励みになります苗木



 ぜひぜひぽちっとお願いしますシングルハート*



 素敵なカフェ風ブログがいっぱいですtea



 いつもお世話になっています↓↓


   ひだまりbell cafe-outicafe


 コチラもたくさんのおいしそうなレシピがたくさんごはん


 


 ペタも大歓迎です足跡



  ひだまりbell cafe-peta


 もちろん気軽にコメントも残してくださいアゲ



 お返事おかえしします!!



  ご協力ありがとうございましたハート


 

 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!



 ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


 今日もみなさんにとってよい1日でありますようにシングルハート*



   ひだまりbell cafe-line 2