全粒粉のバンズパンでチーズバーガー | ひだまりbell cafe

全粒粉のバンズパンでチーズバーガー


  ひだまりbell cafe-line 2

  ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


         全粒粉のチーズバーガー

           豆腐のゴマドレサラダ

             コーヒー



ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 昨日も雨降りで結局自転車は回収できず…


 今週ずーっと病院の駐輪場に留めっぱなしになっています。。


 早くまた自転車通勤に復活したいよぅ~あかチャリ


 昨日はお仕事の後に神経内科の症例検討会があって


 大学病院にお勉強にいってきました。


 お弁当つきだったから昨日の夜ご飯は作らずにすんじゃったぁOK


 今日も夜から約束があるので


 またまたサボってしまう予定ですビール



ひだまりbell cafe


 今日の朝ごはんはちょっとジャンキーに


 全粒粉を入れたプチバンズパンを焼いて


 チーズバーガーにしました~ハンバーガー


 あふれんばかりにレタスをたーっぷりいれて


 ハンバーグは


 トマトソースの煮込みハンバーグ 

 

 の時にたくさん作って冷凍しておいたストックを使いました


 少しお豆腐をいれてあるから

 

 解凍した後でもとってもふわふわハート

  

 とろーりととろけたチーズがたまらないですキラキラ


 トマトソースの煮込みハンバーグのレシピはコチラ↓↓


         ひだまりbell cafe

 

ひだまりbell cafe


 そしてサラダは定番の豆腐のサラダですサラダ


 サラダ菜を手でバリバリちぎって


 お豆腐をのせてゴマドレッシングをかけただけ!!


 なんとも手抜きで簡単なサラダです


 今日はかいわれも一緒にいれてみました苗木


 あとはお友達の経営しているコーヒーやさんの


 おいしいホットコーヒーを


 目覚めのブラックで~!!


 ごちそうさまでしたっごはん


ひだまりbell cafe-line3



 ランキングにも参加してみました


ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea




 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2