おうちパンはちぎりばっかり。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
秋の気配を感じるこの頃です
騒がしく鳴いていた蝉の声から
日が暮れるとスズムシの声が聞こえ始めました・・・。

先日もそうでしたが
最近のおうちパンと言えば
簡単に出来ちぎりパンばっかりです

 

15㎝角にはいつものあんこ入り
桜、栗、白、ずんだと冷凍庫のあんこを使い終わりました

暑い時に甘さを求めて
あんこを食べていました
最後は


 
 
ずんだ餡で終了でした

15㎝角以外の残り生地は
パウンドちぎりパンで

スライスしても手でさいても
それぞれ楽しめます
月曜日の朝は日曜日残りのデリと一緒に


 
 
そして

 
 
ちぎって中心をカットして
マッシュポテトチーズも楽しんだ今朝
ちぎりパンの楽しみ方はまだまだありそうですface4 

「基本からデコまで♪今話題のちぎりパン」コーナーにレシピを掲載中!

夕方から用事があり駅まで出かけて
帰宅途中の空は
あまりに綺麗な雲で
上を向きながら歩いていたら
後ろから来る人たちは
何を見ているのだろうと不思議そうに追いぬいて行きました


image 

ハート。 に抜けているような雲に

image 

うろこ雲?いわし雲?

image 

秋の足音が着実に聞こえてきました

キラキラ キラキラ キラキラ

先日の夏野菜とイカのトマトパスタを
レシピは→
KARIKARI cookiesさんがつくレポして下さいました
カリカリさんのオリジナルが加わった
美味しそうなパスタですよ~ハート
記事は→
sei

レッスンのご質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております


suzcafe@tbz.t-com.ne.jp

sei  sei  sei 
ハート
応援お願いしますハート
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

 

 ↓↓☆ 

 


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


季節は巡り始めていますが
来週から夏のワンプレートレッスンです
今年の残暑を皆さんで楽しみましょう♥akn♥