イカと野菜の具沢山パエリア。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます はあと 
今日も暑い1日でしたが
湿度も低めで風もあったので
幾分、身体は楽でした点 

6月がスタートしました

 

カレンダーも変えて気持ちを新たに
今月のsuz caf'eカレンダーでは
6月のAメニューでもあります
ツナポテトのトマトブレットになっています
トマトが美味しい季節がやって来ましたねトマト 

そして今日のタイトルでもあります
イカと野菜の具沢山パエリア
冷蔵庫に入っていた食材をポンポン入れ込みました

 
 
フライパン de パエリア
昨日は朝食は少しゆっくりで
お昼は食べずに夕方5時、早めの夕食は
フライパンひとつで簡単に出来るパエリアに

イカ、エリンギ、いんげん、パプリカ、シラス、桜海老
トマト、玉ねぎなど冷蔵庫にあるものを
ポンポン入れ込みました

とても美味しく出来ましたパエリア


材料も本当にアバウトに目分量でやっていたので
レシピをお付けできないのですがえへへ… 
フライパン de パエリア
ちょっとはまりそうですface4

一緒に添えたドリンクは頂いた桃ジュースがかなり甘かったので
炭酸水で割りましたもも

夫婦2人で食べるには多すぎましたが
残った物はオムライス風にして食べようと思いますオムライス
 

双葉  双葉  双葉

ハート応援お願いしますハート
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪


↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


もうじき梅雨入りの季節ですね
高温多湿は蕁麻疹が出る季節で苦手です↓
そんな季節を快適に過ごせるように
心地良い時間を大切に過ごそうと思います♥akn♥