7月のスケジュール。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は暑かったですね
午前中は母のお墓参り
午後からレッスンの買い出しなどに出かけ
1日車移動でしたがくるま
クーラーをかけてしまいましたえへへ…

昨日で今月のレッスンも終了し
生徒の皆さんのご予定を調整しました

先程、メールでお知らせをしました
届いておりますでしょうか???
連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡を下さいね点


7月のスケジュールをUP↑ しておきますね
まだ予約をされていない生徒さん
少しお休みをしている生徒さん
ご参考にして下さい

*7月3日(金) 満席
*7月7日(火) 残席1
*7月10日(金) 満席
*7月14日(火)
 残席1
*7月17日(金) 満席
*7月21日(火) 予備日
*7月24日(金) 満席

7月のパンメニュー


 

*  レモンカスタードブレッド
(見直し前なのでイメージ画像です)


 

* リングカンパーニュ

よろしくお願いいたしますface4 

双葉  双葉  双葉


ハート 応援お願いしますハート
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪



先程、地震がありましたが
皆様大丈夫でしたか?*
長い間揺れていましたね
こちらは震度3でした
もっと大きく感じましたが。。。
最近は地震が多くて心配ですね
では明日は5月最後の日曜日
大切に過ごしましょう♥akn♥