2月の見直し(クロワッサン)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
朝起きるとくしゃみが汗
止まりませんでした
仕事にならず仕方なく錠剤を1粒
お昼を食べて睡魔に襲われ
爆睡1時間半、眠ってしまいました汗

ギリギリになった見直し

 

クロワッサン
デニッシュ生地はまずクロワッサンを作りたいですね
昨日はクロワッサンサンドを楽しみましたが
あこ酵母でも焼きたてはパリパリ感ですよ


 

作業は手間がかかる分
召し上がった時は満足感だと思います


 

こちらのクロワッサンは
今週の1年目レッスンメニューです
ご参加の皆様、楽しみにしていてくださいねクロワッサン

今日のお茶タイムに


 

先日頂いたハートのおせんべいを食べました
春色で可愛いですねハート

午後眠ってしまい慌ててこなした準備

 

明日はこのカップのチョコケーキに
トッピングを添え
姿を変えてお出ししますねchocolate*

少しずつ


 

外のミモザも開花始まり黄色くなってきました
楽しみな季節ですミモザ

先日募集をかけました
基礎スタートレッスンは残席2名様になりました
詳細は→

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日は生憎の雨になりそうです
レッスンご参加予定の方はお気をつけていらして下さい
お待ちしております♥akn♥