近場でランチを。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日はすっかり遅くなってしまいました汗

今日は夏至
1年で昼間が一番長い日
だからではありませんが
1日遅くまでお友達のRちゃんと出かけていました行く

今日は近場の相模大野でランチを
(今日はi Phone画像です)

 

イタリア食堂 ファゴットさん
小さな食堂ですがとてもアットホームな雰囲気でした

  
 

ランチセットを頂いてきました

 

手作りパン
イーストの時や酵母パンの時があるそうです


 

前菜5種類盛り合わせ
この前菜が美味しかったですよ

 

磯粒貝と小松菜のパスタ
粒貝のコリコリ感、パスタのアルデンテ
良い味わいでした


 

甘酒のジェラート
甘酒でお酒の弱い私
少し酔いました笑
でもこのジェラート美味しかったです

おススメのお店が見つかりました

夏至の1日に
午前中から夜まで
胸を打つ~なんて言いあいながら
はたまた、魂が震える~なんて思いまで

ランチをしてショッピングをして
Tea Timeをして


 

ワッフルもシェアして
そんな贅沢な夏至の日

夜の短い今日は電気を消してスローな夜を過ごされている方も
多いでしょうか
これからキャンドルナイトで過ごそうかと思いますキャンドル

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日も1日贅沢時間を過ごしました
今夜、主人も長い出張から帰宅するので
ひとり暮らしも今日で終わります笑
では皆様素敵な日曜日を♥akn♥