昨日のフランス家庭料理。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日はお天気になり
お洗濯物も気持ちよく乾き心地よい1日でしたね・・・

今日はお友達とランチとお買い物に出かけて
楽しい時間をたっぷり過ごし
リフレッシュしてきました
その記事は又、明日にでも・・・

今日は昨日行ってきましたフランス家庭料理をフランス

 

・ ビーフストロガノフ お米パン添え
デミグラスソースや生クリームなどを使わず
ヘルシーに仕上げたビーフストロガノフでした
今回はパナソニックGOPANを使用した玄米パンと黒米パンを
添えて頂きました
GOPANのパンはじめて食べましたが
思っていた以上に美味しかったので
人気なのがわかりました
イースト臭もあまりしないしモチモチ感な仕上がりでしたよ…*

・ ビーツのクリームサラダ&キャベツのスパイシーサラダ
どちらもマヨネーズの代わりにヘルシーな水切りヨーグルトを
使用したサラダなのでヘルシーです
ビーツのピンク色はクリスマスに使いたい1品ですね。。。

・ クイック・クリームダンジュ フランボワーズ風味
こちらも水切りヨーグルトを使用したフレッシュチーズケーキ
これからの季節にサッパリデザートはいいですね。。。

今回はGOPANの米パンを食べる機会もあり
ホームベーカリーなどを
皆さんが買われるのも納得でした
簡単に出来るホームベーカリーにない
手作りパンの良さをお教室では追求していきたいな~と
少し考える昨日でした↑*

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

自宅パン教室、ランキング下降中↓*
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日で5月も終わりですね
今月は1day caf'e開催があり、いつも以上に
早い1ヶ月に感じます
6月からも又、新たに次のステップに向かいながら
私らしく、ゆっくりと日々を過ごしたいと思います
6月スタートの週末
楽しい始まりを向かえましょう♥akn♥