6月の新作パン(ラウンド・カンパーニュ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今夜は遅くなってしまいました・・・。

今日はフランス家庭料理のレッスンに参加し
その後、先日開催した1day  caf'eのスペースを
お借りした cafe Francさん に行ってきました・・・
1day caf'eのお礼も兼ねて反省会です汗
今後の事などもいろいろアドバイスありがとうございました・・・

さて今日は6月の新作パンのご紹介

 

ラウンド・カンパーニュ
ライ麦入りのカンパーニュをラウンド型に仕上げています
成形も少し手をかけて
こちらのメニューは5年目クラスで来月、お披露目です♡

 

噛みしめる度に深みのあるラウンド・カンパーニュ
楽しみにしていてくださいね↑*

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓

 

にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

自宅パン教室、ランキング下降中↓*
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日のフランス家庭料理のレッスンで
GOPANを使ったパンを食べました
その記事は又、後日にでも
今日は湿度の高い1日でした
うっとうしい日々元気に過ごしたいですね♥akn♥