1day caf'eが終了して。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

昨日、無事1day caf'eが終了しました
冬頃からcafe Francさんと打ち合わせを始めて
気がつくと駆け足で当日を迎え
昨日終わったんだな~とつくづく・・・
安心の気持ちとずっと頭の片隅に
1day caf'eの事を考えながらの日々でしたので気が抜けたようで
今朝は爆睡の朝でした汗 

 
 
今日は素敵な空でしたねsky* 
ハート 
ブログで読者でありました方々
はじめましてのご挨拶
そして久しぶりの再会の方々
昨年まで仕事していた職場の友
千葉にお住いの元祖の生徒さん達
今現在レッスンに通って頂いている生徒さんとお母様
多くの方が1day caf'eに集まってくれました
遠くから時間をかけてひとつの場所に集まると言うのは
ミラクルの何物でもありません・・・
ただ、ただ感謝気持ちでいっぱいです❤

私のプレートを食べて頂けたことに嬉しさでいっぱいです
そして何より前準備からお手伝い頂いた
生徒のkさん(ランチョンマットなど仕上げてくれました)
生徒のTさん(当日もスタッフとして頑張ってくれました)
いつも助けて頂いてありがとうございます
お手伝いがなければ1day caf'e開催には至りませんでした

最後になんと言っても
場所を貸して頂いたcafe Franncさん の存在がなければ
このような日がありませんでした
心より感謝いたしますぺこり ありがとうございました点

昨日、お祝いにと

 

素敵なお花

 
 
手作りクッキーKARIKRI cookiesさんより

 
 
美味しいお菓子

皆さん、お気遣いありがとうございます
そして昨日、今日とブログの方でもご紹介頂きました❤ 

亜友未 「Sama-Sama Salon」(サマ・サマ サロン)のプゥトゥさん 「Sama-Sama Salon」(サマ・サマ サロン)のプゥトゥさん
亜友未 カードセラピストのゆきさん
亜友未 アロマサロン~ラ・ブラン~ひろこさん
亜友未 カードセラピスト Lilyさん

当日のお写真はあまり時間もなく撮れていませんが
皆様のブログで雰囲気が感じ取って頂けると思います
どうぞ、ご訪問してみて下さいね・・・

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日は母の日でしたね
食事でもと思いましたが断られました^-^;
明日は母の用事がありますのでその時に何かしようかと…
さて気持ちも新たに
今週もレッスンがありますので
溜まっている仕事を片付け始めたいと思います
明日から月曜日頑張りましょう♥akn♥