夕日を眺めに | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・


お城の後にして
海へ夕日を眺めに行ってきました。



その前にフラっとお散歩
 
ず~っとリードしたまま自由がなかったのでめっちゃ嬉しそう音符




 


この日は風もなく暖かかったので
海に入ったらどうしよう?
と、ハラハラしたけどセーフ!







海辺にある公園で

 
こた 「 お父さん、何して遊ぶ!? 」



 



こっちが遊びだすと
なんでこんなにはしゃぐんかなあ?

やっぱり私たちが楽しいと伝わるのね~にこ






 

ブブブッキャッ☆

こたろう張り付いてるし!

この後見事に登りました!
でも危ないからもうやめようなあえへへ…



 
ここ周辺走り回って大満足♪





さあ!
夕日見に行くよ~



 




夕日を眺めるおっさんと
無関心の約二頭↓

 
 


快晴ではなかったので
ちょっとうすぼんやりでした。
 
 






 


今度は泳ぎに来ような!




今度はいつになるかわからないけど
今年は色んなお城巡り予定音符


又かよーーーー!って言わんとってね~苦笑