【禁煙ゲーム×:実況セラピー「745」】




吸ってしまった過去を消したい」と後悔する人がいるけど。


そういう人は、きっと「何度も過去を消したくなる」はずで。


それなら、「その消したい過去から今動けば」上書き出来る。




上書き保存」すれば、「過去が今新たに進化する」わけで。


結局、「どこからどう修正するか」は「今すぐ」決められる。


執着を捨てる」のも、「外す」のも、「ここから」なのよ。




今吸わない=生涯吸わない」という一つの真実があるのね。


生涯=死ぬまで」という解釈で考えても、今吸わないだけ。


たばこを吸うか、吸わないか、それは、「」の話だからね。




【吸わないだけ実況セラピー「745」】 2012/03/30


「今から過去のデータ」を整理して、「今から未来」を作る。


「過去を悔やむ」ことは克服しないで、「利用」すればいい。


「あぁ~くやしい!」という気持ちがあるから這い上がれる。


byおんぞう


リベンジ機能」という優れ物を活用しないともったいない。


過去は悔やんでこそ宝物」なのかもしれないと、今想った。


くやしい!」と思えることがあるうちが「青春」なのかも。




ミニまぐ【禁煙ゲーム×】

http://www.mag2.com/m/M0057405.html

このブログのエッセイが携帯&PCに届きます♪



人生初のオリジナル連弾曲「ハジマリの予感

(ピアノに愛されている、そう実感した曲です。)




僕の愛読メルマガの紹介


3秒でHappy? 名言セラピー


文四郎さんの「一日一文」


たった一つの小さな「コツ」




いつでも吸わないだけセラピー24メール大歓迎




我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


ブログ『イエス兄さん愛の格言


ブログ『のあるセックス


ブログ『パチンコ教会


ブログ『神様からのメッセージ


掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』


携帯HP『禁煙ゲーム×~負けるが勝ち~ 』起動中!




常田正行牧師のブログ


愛を育てセックスを深める散策路


スピリチュアルでフィジカルなブログ