身体の不思議 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

木曜、金曜と解剖学、カラダのことについて学びました。

こんな感じなので、メールのお返事が遅れて大変申し訳ございません…>_<…







解剖学は

とーっても為になりました。  




骸骨くんは頭蓋骨写ってなかった、、、


あかんやろー!


って笑







今回の学び





私の身体の使い癖


なかなか治らない、、、


けど、気づけました



人にリードされてわかる。

けど、すぐにはできない。

頭でわかっていても   

体が覚えていない


きっと生徒さんもこんな感じなんだろな



自分の知らないこと沢山



でも、少しでも知れた




いつも自分の練習で感じてることにも納得できたり、発見できたり。






また、今後のレッスン、練習で実践!



ミスリードがないように。




カラダ


おもしろいです。




 先生、みなさん、楽しい学び、ありがとうございました(^ω^)





メール明日中にお返し致しますね…>_<…



{9BC5D54D-8BB9-4AB1-8E35-79BE23D8FE4F:01}

{9992B085-AE8A-4A41-93B7-DD9A0E4E242C:01}




あ!

今写真見て思ったけど、わたし、フープのレッスンのストレッチでシコ踏んでるわ!




そして
バレンタインの頂き物。
皆様いつもありがとうございます🌟
{23702165-7D65-4C61-B0A6-2BFE42BF84C8:01}