明日もヨガのお勉強 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

明日は金曜で定休日です。

お電話は繋がりませんが、メールはお返事できる範囲でお返し致しますね。


一人でやってるので皆様に大変ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願い致します。
  


わたしはエアリアルヨガの基本は 床で行う ヨガ だと思っています。


だから、基本をたくさん学びたいです。


解剖学も。



まだまだ知らないことだらけだから。



その学びを、また皆様とシェアできたらと思います。


自分の練習よりも、学習の方がいまは多くなってしまっていますが、自身のパフォーマンスより今はそちらが大切ですね。



楽しくみんなとレッスンしたいから。



なので、今後もちょくちょく休みをとりトレーニングいきますがよろしくお願い致します(^-^)



{1D3B94A9-17D2-4127-A96A-A9FD31BBDCCF:01}

{412A3136-8773-46A8-9347-51195B80F0C9:01}
シャバアーサナ中。。。