大きくなります、、 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

本日もレッスンご参加ありがとうございました!

レッスンは
エアリアルヨガ オールレベル
柔軟強化クラス
Aerialハンモックダンス
でした。

柔軟強化は、皆さん、伸びた~とおっしゃっていましたw

ハンモックダンスは約3分の曲をほぼ踊りきりましたよ!
すごいです🌟

回転がついても、キャキャされてました。
軽い身のこなし、ほんまにすごいなーと思いました(^ω^)

そして、明日と明後日
2/12.13はAGORAはお休みとなりますのでよろしくお願いします。

次回のAerialハンモックダンスはHANA先生のクラスで2/22 16時15分~になります。

ハンモックの利用頻度は少なく、フロアダンスが多いクラスとなります。
よろしくお願いします(^-^)

ご興味ある方どうぞ~

そして皆さんから頂きものです。
いつもありがとうございます。

たくさん食べて大きくなります‼️

{B4221EEA-2B73-401C-97AA-468377482B5D:01}

{08F431BA-1DF0-44AF-A902-68E425A29664:01}

{51183CCD-6EC7-4751-B456-655BC3AC4F80:01}

{12A8BC5A-7644-4281-9EA4-A335EDF29AD1:01}

{21EB6C9C-2C89-44DF-BC61-5E3A078A870A:01}