NHK ぐるっと関西 | インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

インストラクターSuu のほほんイギリス暮らし

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
エアリアルヨガ、ヨガインストラクター。パフォーマー。
レッスン情報なども公開しています♪

こんばんは!

今日の一本目のレッスンは
エアリアルフープでした。

みんな、上手になってきて嬉しい限り。
もう、わたしを抜かしそうな勢いの生徒さんもいます、、、(・_・;笑

今日は 太平サブローさんが司会をされている NHK 【ぐるっと関西おひるまえ】の番組取材を受けさせて頂きました。

とても礼儀正しくて、可愛いレポーターさんが来てくださいましたよ(^-^)

楽しいロケになりました♡
(お電話くださって方出れずにすみません)

メールもボチボチお返事させていただきますね。

3月のスケジュールはほぼ決まりました。
休みは、毎週金曜の定休日と、3/26~28までお休みとなります。

スケジュールは近日中にUP致しますので暫くお待ちくださいませ。

3月のご予約ご希望の方はほぼ、3月も同じ感じなので2月のスケジュールを参考にしてください。

よろしくお願いします。

それでは皆さま、今宵はとても寒いので、風邪引かないように暖かくしておやすみください。

わたしも少し疲れがたまってきたみたいです(・_・;
疲れが溜まると首が痛くなったりします。

体温下がると免疫が落ちるので風邪引かないように(^ω^)

{E11D1098-C4E9-46F9-BD2C-AA4EA96E2770:01}

{98ADD981-517B-432F-A5D9-41A89914930F:01}