アンバランスから学ぶ数秘の2 | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日は唐突に数秘のの話がしたくなりました。

今日は数秘1の日ですから先取りになりますかね。

でも、実は1と2は密接な関係を持つ数なのです。

1も2も自分の出し方ということにフォーカスがあたるのです。



特に数秘をメインのどこかに持っていると

(生まれ日、誕生数、ハート数、運命数など)

人間関係から学ぶことが多いです。


何を学ぶかというと、自分の出し方ですね。

人によってそれはいろいろ。


協力しすぎるあまり自己犠牲しやすい

対立する力の調停役になりやすい

人に依存しすぎて自立しにくい

他者に必要とされることを必要とする共依存になりやすい


などに現れますね。



そのようなアンバランスから

バランスのとれた居心地のいい自分とはどういう状態なのか

身を持って学ぶ・
・・

という傾向があります。



の話、どうやら長くなりそうなので、続きは数秘2の明日にしましょう。


ではまた


ペタしてね