姉妹劇場 開幕 | SUTTOKO-DOKKOI

姉妹劇場 開幕

チャラン・ポ・ランタン二人ぼっちツアー
「唄とアコーディオンの姉妹劇場」が
先日5月15日にスタートしました。

私 小春は当日新幹線で会場入り。
Mr.Childrenの頭とチャラン・ポ・ランタンの頭が
錯綜しているこの頃ですが
ステージに上がったら
チャラン・ポ・ランタンでした。

少し写真もニュースなどでアップされているので
色々な舞台セットが見切れていて
まだ観ていないお客さん的には

何か見える見えるぞおおおお
なんなんだうわああああああ

という気持ちでいっぱいでしょうけど
今回の舞台セットは
母作だったりします。

そして衣装もコロコロ変えようかと
思っていたり。ふふふ。

なので
見えてんじゃねーか楽しみにしていたのに
くそぅくそぅくそぅううぅ
と思っている皆様
実際に観るのを
楽しみにしていてください。

前回も二人ツアーというのを
行ったはずなのに
今回のツアーは
なんだかとっても沢山
弾いているような気分です。
前も弾いてたんだけどなあ。

(Photo by コヤママサシ / Beat+Design)


そして
前回の二人ツアーよりも
演奏の仕方が変わったかも。
なんて自分で思ったりしています。

ぜひ 実際に観て 聴いて。

(お花ありがとうございます)


上野 広島 福岡 と
終了いたしましたが

どの会場も本当に良かった。
どの会場も全然違う
ショウだったように思いました。

まだ 色々まわるので是非

5月28日 山梨
5月29日 栃木
6月5日  岡山
6月10日 北海道
6月11日 北海道
6月18日 宮城
6月24日 名古屋
6月26日 大阪
追加公演
7月2日  浅草
7月3日  浅草

ソールドアウトしている会場
残りわずかな会場 が
ありますので詳しくは
サイトをチェックしてくださいまし

http://www.charanporantan.net/shows/

お待ちしておりま!す!

とにかく初日の景色が良かった。
いや、他の会場も良かった。

どれも良かったんだよなあ
これ毎回言ってる感じするから
なんだか嘘っぽく聞こえそうですけど。

初日の5月15日は
妹 ももの
初ステージの日でして。

2009年 7年前に
ももが初めてステージで歌いました。

しょうもない日記も出てきた。
http://ameblo.jp/suttokodokkoi-blog/entry-10261748696.html
ブログやってると便利だなあ。

文章が若くてしかも写真も若くて
恥ずかしい日記ですけど…

突然部屋の中で誘って
突然歌わせて
暇だからってスケジュール詰めて
なんとなく経ってしまった7年。
あれから7年。

色々変わったようで変わっていないね。
これからもよろしくね、ももさん。

私は色々な人の人生を狂わせてしまった。
妹も お母さんもお父さんも。
バンドメンバーも。

狂わせたからには
何かを刻んでゆきたいです。

アコーディオンと
自分の曲で。







グッズも要チェック◉

今回も 小春画でお送りしております。
Mr.Childrenツアーの移動中のバスの中で
描いたものもあります。ふふふ。

キャップをグッズにしたので
私服に取り入れまくっています。
突然スニーカーとか買いました。
まさに高校生以来。スニーカー。



では、会場でお待ちしておりますよっ