Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 19:48:15

ふわふわ

テーマ:生活記録
ここ何日かバタバタでした。
そして明日もあさっても
バタバタです。
photo:01

真夏にベレー帽。
夏が似合わない女です。
なにせ夏服が少ない少ない。
暑くったってタイツです。うむむ

タイのかまぼこ頂きました。
photo:02

めでたいですね。
大きいたい焼きみたい。わー。
端っこから切っていって
朝食にいつもあります。

寝ても 寝ても 眠いです。
夢の見過ぎなんでしょうか。
毎晩連続ドラマです。
続きが見れます。
見れないときもあるけど…
photo:03

いつか曲になるとおもうので。
お楽しみに。
どんな曲にしよう…

ふわふわ
photo:04

ふわふわ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-27 01:52:45

青い瓶

テーマ:生活記録
青い瓶から水を出して飲みます。
浄化。浄化。自分を浄化。




いつの間にか
なにも気にせず
食べるようになったひとが
沢山増えていっている日本が
なんだか怖いです。
photo:01

手首が夜痛みます。
悪夢を見るようになりました。
夢を覚えている日が
どんどん増えてゆきます。
この間は
夢のはなしと現実のはなしが
あまりにも似ていて
ごちゃごちゃに
なっちゃったりしました。
なんで夢なんか見るんだろ。
もしかしたら夢の世界と現実の世界
両方が同じ時間を過ごしていて
眠るということでその世界を
行き来しているのかしら
なーんて
思いたくなります。



とりあえず
夢ばかり見ます。
これから先、新曲は
夢の中の世界のはなし ばかりに
なりそうです。


今日はチャラン・ポ・ランタンでした。
photo:02

サロンドエピスにて。
吉祥寺の小さなレストランで
一周年記念パーティにおよばれ。
photo:03

美味しいフランス料理。
もぐもぐもぐ。
ケーキも頂いちゃいました。
ライブは大盛り上がり。
ありがとうございます。
photo:04

サロンドエピス。
公園口の方を出て左
信号を渡ってまっすぐまっすぐ
まっすぐまっすぐ行ったら
左にあります。
photo:05

今度はお客さんとして
食べにこようかな⊂((・x・))⊃



そんな日。




青い瓶を集めることにしました。
青い 透き通った瓶に水を入れて
太陽の光にあてるのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 13:14:23

結婚式とマチルダ

テーマ:生活記録
土曜日と日曜日は
富山と仙台。
photo:01

富山では
お客様の結婚式での演奏!
愛の讃歌と幸せの歌を
演奏してきましたよん。
おめでとうございます。みほさん。
どうか、どうか末長くお幸せに!!
photo:02

そしてそんな幸せな富山を
夜行バスで出発して
向かう先は仙台。
震災で延期になっていたライブの
振替ライブです。
踊ろうマチルダ お久しぶりでした。
ツルベさんに子供が出来てから
しばらく会っておりませんでした。
また秋にライブだらけ。嬉しいです。

お客さんは沢山!
ありがとうございました。

久しぶりのツルベさんの声は
なんか前と変わった気がして
となりで一緒に演奏してても
なんだか涙がでてきます。

こんなツルベさんのような
ミュージシャンに
いつかなれるのだろうか。

今週末はマチルダで
フジロックです。
うわあい。

チャラン・ポ・ランタンでも
行ってみたいです。
そんなフェスに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 00:28:06

DAN vs CHARANPO!!

テーマ:生活記録
お世話になっているビッグマウスさんで
アコーディオンナイトでした◎うふふ。
楽しかったですなぁ。楽しかったです。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
アコーディオンのDANさんとは
実は初めてのライブ◎
そして会って話したのも2度目…
随分前から会ったことあるような
感じなんですけどね。ふふふ。

またやりたいですね。やりましょう。
何か照れてるDANさん。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
ビッグマウスのオーナーの
田井さんは
小春がBARをやっているh.a.p.p.yの
オーナーさんでもありまして。
なのでとても
お世話になっているのであります。

またよろしくお願い致します◎

ビッグマウスではサービスといって
料理がじゃんじゃん出てきます。
食べきれませんでした…いや、はや…。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
ごちそうさまです。こんなに沢山!

いや、もっとあったのだよ。

また演奏しにいきたいです!
下北沢ビッグマウス!




さて◎チャラン・ポ・ランタンは
これから富山でお客さまの結婚式での演奏!
うわーい!そういうの嬉しいなー嬉しいな

そして明後日日曜日は
踊ろうマチルダで仙台に行きます。
ツアーというかなんというか…
夜行バスさまさまですな。

びゅーんびゅーん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 00:19:37

スイカ

テーマ:生活記録
今年はまだ食べてなかった気がするなぁ…
スイカ。

先日のBARで付けていたピアスは
いろいろな人に「スイカみたーい」と
言われました。
言われてみるとスイカみたいな色合い。
ずっとクジャクの羽みたいーとか
思っていたんだけどなぁ。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
それにしてもデカイなこのピアス。
よく何かに引っ掛けます。
アコーディオンの蛇腹とか。
ピアスって引っ掛けると地味に痛いよね。

さて 

うちの猫さんは日に日に
じゅうたんに同化。
もう上から見るとよく分かりません。
いや、分かるか…
SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
きょろきょろ。
SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG

最近髪が伸びてきました。
まだまだ伸ばします。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
猫さんは放っておいてもロン毛になりませんね。
なったら面白いのに…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-21 20:34:12

台風BAR

テーマ:生活記録
台風でした。台風です。
いやはやそれでも来てくれるお客様。
感謝感激雨霰ですね。幸せです。
昨日はBARでございました。
お久しぶりのBAR。
photo:01

メニューにも力が入ります。
もう裸とか卑猥とか
どうでもよくなってきました。
しかも値段を
書きまちがえただけなのに
値上げしたかんじに見えるメニュー
photo:02

「あ、服きてる」と
珍しがられるメニューの豚ももさん。

でもやっぱり卑猥。
photo:03

卑猥につきるね。
もうメニューの中身とか
関係なくなってきてるイラスト。

そしてあとから出てきた
忘れられてたデザート。
photo:04

もうこっち方面にまで
きちゃいましたももちゃん。
18歳だからもう危ないイラストも
オッケーだろうという姉の作品。
もうももさんは
何も言わなくなりました。

しかし今回の一番の感動作品は
これでしょう。やはり。
これでしょう。




先日ビックリ優勝だった
女子サッカー

そして素晴らしい活躍だった
澤ほまれ選手。

に 、ちなんで
サワーのメニューを出しました。







ででん






photo:05

ピチピチさわ!
サワーピーチ700円。






この作品に盛り上がり過ぎて
一杯も売れなかったピーチサワー。
しかし我ながら似てるなぁと
見とれてしまいます。
二次元 澤選手に。

女子サッカー。日本代表。
おめでとう。澤ほまれ選手。
ピチピチ サワー。





さて

明日はライブです。
下北沢ビッグマウスにて!


7月22日 チャラン・ポ・ランタン
@下北沢ビッグマウス
アコーディオン弾きDANさんとツーマンでっせ!!
18:30オープン
19:00スタート
チケット\2625円
http://www.livebarbigmouth.com/
チケット
件名にライブ日程 
本文に 名前 予約人数 を書いてコチラまで送ってね!
charanporantan@gmail.com


スケジュールのページに
19:30からって書いてありまして
間違えました。
小春のスケジュールページが
今やばいくらいに
間違えてるらしいので
今晩あたりに修正します。。

すみません…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-20 01:14:31

ブッダ

テーマ:生活記録
今日は久々のなんもなーい日でした。
ということで
タダ券を頂いていた
手塚治虫のブッダを観に行きましたさ。
ももさんと。
$SUTTOKO-DOKKOI
いやー手塚治虫さんの原作を読んだことが無いまま
観に行ったのですが
大体映画化されているものって
原作を後から読んだ方が
映画が楽しめることが多いので
読んでいかなくて良かった感じがします。
私自身手塚治虫さんの漫画が本当に好きで
小学校の頃図書室で読みあさっていました。
ブラックジャックや火の鳥
アドルフに告ぐ とか 懐かしいなぁ。

手塚さんの描く子供の手足が大好きです。

映画は 手塚治虫さんの絵を期待すると全然違うので
全く違うものと考えた方が良いかもしれません。
でも良い映画でした。漫画が読んでみたい。
明日注文しようかな。わくわく。

ブッダの本を最近読んだりしていたので
かなりタイムリーな映画で嬉しかったです。

映画っていいよね。漫画も。
でも一度ハマると途中でやめられないから大変。
休みの日になるととたんに読んだり観たりします。
電車の中で読んだりもするんだけど、そうすると
大体乗り過ごしちゃいます。寝ているわけでもないのに。
周りの音とか消えちゃうよね!
集中して読んだりしてると。

さて

明日 水曜日の夜は
下北沢h.a.p.p.yですよー!!
なんだかお久しぶりな感じがするねぇ。
ロンドンに行ってて1回休んでるからだよね!
今回はスッカリ!すっかりバッチリ
台風直撃!
SUTTOKO-DOKKOI
おいおい
大丈夫かよぉおぉ

それでも待ってます。21時あたりから朝の5時まで。
ももちゃんちゃんも久しぶりに遊びにくる予定◎


BAR&FOOD-h.a.p.p.y-
第1・3・5水曜日勤務
21時~05時/チャージ500円
ドリンク500円~/フード300円~
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-17 1F
アクセス 京王井の頭線 下北沢駅 南口 徒歩5分
席数が少ないので電話で確認することも可能です◎
(予約とかそういうのは出来ないよ!ごめんなさいまし!)


そして次回のライブは金曜日!下北沢です!
7月22日 チャラン・ポ・ランタン
@下北沢ビッグマウス
アコーディオン弾きDANさんとツーマンでっせ!!
18:30オープン
19:30スタート
チケット\2625円
http://www.livebarbigmouth.com/
チケット
件名にライブ日程 
本文に 名前 予約人数 を書いてコチラまで送ってね!
charanporantan@gmail.com


数少ないアコーディオンお友達。
あ、お友達なんて言っちゃダメかな…笑
最近知り合いました。DANさん。
http://dan.main.jp/


私はお友達がほとんどいません。
ということが最近本当に身にしみて感じます。
まぁそれでも別に楽しい毎日です。
さぁ!そんな小春に会いに来てね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-18 16:02:15

いろいろいろ

テーマ:生活記録
3月にジャグリングと音楽の
舞台をやろうとしています。
が。なかなかいい会場が見つからず。
未だに場所を探す日々。
photo:01

良い会場は高かったり。
安いけど狭かったり。
探してみると舞台のやる場所って
沢山あるのですね。ほよー
photo:03

電話で色々な人に
オススメ会場がないか聞く目黒兄さん。


ながめくらしつ
というジャグリングと音楽のグループを
組んでおりまして。
ときどき活動しております。
プラノワとは また全然違った世界。
パフォーマーと何か作品作りをするのは
すごく刺激になってイイです。

今回も楽しみやぁ。


さて 先日のライブは
ウッドベース
さーやちゃんとご一緒でした。
チャラン・ポ・ランタン!
photo:04

さーやちゃんの衣装はこれでした。
ももちゃんと前日に
お家でタンスひっくり返して
選びました。
もっと衣装増やしたいね!
派手なやつ。
今回の衣装テーマは 村の女。
photo:05

エアウッドベース。
楽しいイベントでした。
また近々さーやちゃんと
やるライブつーくろー。うんうん

今晩はキウイとパパイヤ マンゴーズです。
どんどん派手バンドになってゆきます。
このバンド。


皆様、8/9のライブ予約は
もう済みましたでしょうか。
photo:06

今回のチラシは
ブタももちゃんの裸体です。
小春の裸体マイブームは
まだなくなりません。

そしてグッズを増やそうと
しているのですが
果たして間に合うのか…
こ、乞うご期待!
photo:07

今回もレッドクロスです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-15 13:58:59

ようちえん

テーマ:生活記録
とある幼稚園でのお祭りの
アトラクションとしてプラノワが
出撃いたしました。
photo:01

とりあえず幼稚園は
朝が早いです。ううう。
大使館が近くにある大きな幼稚園で
隣の小学校と繋がっているのですが
学校内は土足 体育館は空調完備の
すごい施設でした。いやー。
photo:02

幼稚園などでやるのは
楽しいですよ。ふふふ。
みんな大騒ぎです。
photo:03

幼稚園の皆様
お誘いお待ちしております◎



それにしてもあついですねぃ。
小学校のみんなは帽子をかぶって
外で遊んでいます。
photo:04

こんな日でも外で遊ぶなんて!

ちびっこは元気です。

さて
なんだか今朝は悪夢にうなされて
寝た感じがしておりません。
なんのこっちゃいー

暑さにうなされると夢もうなされます。

今晩はレストランでの演奏でっせ。
初めての場所です。わくわく。

そして明日は
チャラン・ポ・ランタン!
ウッドベース付きで
お送りしたします⊂((・x・))⊃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 23:59:32

にゃん

テーマ:生活記録
歌うたいなギター弾きの
青葉市子にゃんと会いました。
お土産を渡したり。話したり。
話したり。話したり。話したり。
photo:01

一つ、年下なのですね。
あなたは。

普段話さないような
深い 深い 裏の 裏を
見せた気がします。

市子にゃんには
私と同じ
ももちゃん という
妹さんがいるようで。

そちらのももちゃんにも
会ってみたいです。

ふふ





さて





明日は原宿カフェラティアにて
チャラン・ポ・ランタンの
生音投げ銭ライブでっせ。
photo:02

カフェラティアの奥のスペース。
19:30あたりから
写真のスライドが始まりまして
20:00からライブが始まります。
もしよかったら。

お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。