「声」で、結果を変えたい人のための本 | 「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「ずるい英語」=「捨てる英語」を使いこなせば英語は話せる!
長年の英語コンプレックスにサヨナラして、自信を取り戻そう☆

青木さんって、
話し方の勉強とかされてたんですか?

と、聞かれることが
よくあります。

声の出し方、
ものすごく重要だな~・・・

と、普段から思っています。

疲れてたり、
自信をなくしてたりして、
声が小さく
こもっている時は、

仕事もうまくいかないことが
多くありませんか?

実際、
絶対この話は
人を幸せにするっ!

という確信の元、
しっかりした声で話をする

本当に多くの人の心が動くのを感じます。

そんな昨今、
こんな本を読みました。

「話し方」に自信がもてる
1分間 声トレ
(秋竹朋子 ダイヤモンド社)


これ、すごいオススメ~

私も、朝の講演会の時は
必ず発声や、
滑舌のトレーニング
してから行くのですが、

この本に載ってる
トレーニングの方が
効果が高そう!

早速、今日のセミナーからは
こちらのトレーニングに変えようと思います

声で、結果を変えたい。という方。

ぜひぜひ、手にとってみてください~


「すてる英語メソッド」を

学びたい方は、こちら
↓↓↓
「なんでも英語で言えちゃう本」
(日本経済新聞出版社)
たちまち3刷!



ずるいえいご
(日本経済新聞出版社)
5万部突破!




青木ゆか
➖メディア実績➖


これまでの常識を覆す

ペラペラへの道を歩んでみてください


英語への自信を自分への自信につなげて、輝く人を作ることが、私のミッションです



読者登録してね