《お知らせ》

★長崎SS健康法伝授会…1月25日(木)13時半〜16時半

★SS健康法練習会…1月28日(日)10時~11時半

   SS健康法とは  SS健康法の感想  

 

皆さま、ごきげんよう(^^♪

 

幸せ導く開運アドバイザーのユーミです。

 

 

久々の更新です。

 

関東は大雪だそうで、また冷え込んできましたね。

 

急ですが、あさって25日に長崎で「SS健康法伝授会」を開催します。

 

★長崎SS健康法伝授会…1月25日(木)13時半〜16時半

SS健康法とは  

 

 

さて21日は、福岡のスピークリアチューメンターの生田恵子さん(おけいさん)と共に、来崎され山下あきさんが新アチューメンターとして誕生されましたミニハート

 

勿論、あきさんはおけいさんから伝授受けて、すでにスピークリヒーラーであり、リンセラピストとしてご活躍されてます。

 

あきさんのFBはこちら→

 

おけいさんのFBはこちら→

 

 

大好きなおけいさんとは久しぶりお会いでき、すごく会いたかったので感激いっぱいでしたが、あきさんもなかなかの感度抜群のお綺麗な方でした。

 

福岡でこのような素晴らしい人材が、アチューメンターとして誕生されたこと、実に光栄で嬉しい限りです。

 

今後もご自分らしく、魂の家族を楽しんで拡大されて行かれてください。

 

アチューメンターさんと伝授された方々は、不思議なご縁でいつまでも魂のファミリーとして絆が深くなっていかれます。

 

そしてこの日本から光の柱がどんどん立ち並び、やがて大きな支柱がこの日本へ世界へと黄金の光として輝きだすでしょう。

 

そのためだったら、私はそれを支える影のお役目として、目立つことなくひっそりと応援しております。

 

この日は短い時間でしたが、終了後も山ほどの話で盛り上がって、惜しむようにお二人を見送りました。

 

そして…

 

翌日、去年から深い悩みでご相談受けていたスピークリさんから、嬉しい結果となったご報告をいただき、嬉し涙とともに安堵しました。

 

毎回そうですが、スピークリ(光源)のエネルギーの凄さと驚き、それにリーディングに基づく現実対処の凄さに感動しました。

 

リーディングを知りたい方は、知って得することばかり、知らないと人生を損することなので、ご興味のある方は一度お問い合わせくださいね。