スピーディークリアヒーリングセミナー開催日程(スピークリはこちら 

     

★長崎SS健康法伝授会…9月17日(日)13時~16時 

★長崎ギフレシ会…9月24日(日)13時~15時

★サウンドヒーリング(倍音)…9月24日(日)15時半~16時

     

セッションメニューについてはこちら

 

9月度の個人セッション予定日程は下記のとおりです。(対面・遠隔共)

12日・14日・15日・18日・20日・21日・26日・27日・29日・30日

(9時半〜・10時50分〜・13時〜・15時〜*対面場所は長崎駅前又は、マクロビカフェ)

 

*他ご希望日、希望時間がありましたらお知らせくださいね。

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

皆さま、ごきげんよう(^^♪

 

幸せ導く開運アドバイザーの佑巳梨(ユミリ)です。

 

 

昨日はスカイプにての遠隔スピークリ伝授でした。

 

若い好青年で実直で謙虚な方、それなりにエネルギーに敏感という才能を生まれながらにお持ちですので、やはりその体質にてのお悩みもあるようでした。

 

このような素晴らしい資質の若者が、きっと輝く未来の日本に変えていける期待にワクワクしました。

 

嬉しい出会いでした♪

ありがとうございます。

 

 

さて先日、長崎で下野誠一郎氏による「SS健康法」の伝授会に参加させていただきました。

 

{94D3896B-4613-445F-8E80-7DC03AA6545E}

以下、下野氏のブログから紹介させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都の安藤庵の安藤先生が創始者のSS健康法(スモールストマック)、広がり方が、半端ないものになってきました。
 
奇跡の健康法として、話題になっています。
 
この健康法は、高いお金を払って習う特別な技ではなく、誰でも、いつでも、簡単に、学ぶことができ、すぐにそれを使うことができ、効果がすぐに現れる、という点において、他に類するものを知りません。
 
 
SS健康法とは、
 
「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を
 
「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す技です。
 
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。
 
 
施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。
 
 
その時間、わずか10分程度。
 
SS健康法は、ダイエットではありません。
 
この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。
 
普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。
 
しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまうのです
 
SS健康法は比類なき健康法なのです。
 
伝授会に参加された方は、その日から、施術も出来ます、他の人に伝授することも可能です。

…以上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

言葉で胃を瞬間に本来の位置へ戻すことを体験された方も多いと思いますが、半信半疑で体験しましたが、参加者全員が効果がでたようでした。

 

腰痛持ちの方は即効でしたが、お水を飲むと確かに胃の感触で上がっているのがわかります。

 

私は胃がいつも下へ引っ張られ全体が重苦しい気がしていましたが、施術後軽くなって猫背がすっと伸びた感じ、体だけでなく耳つぼしていた時のように、顔のフェイスラインが変わった感じでした。

 

それよりも参加者のエネルギーだかわからないが、空間のエネルギーによるのか意識がシフトされたように、頭がスッキリ、こだわりなど最初からなかったみたいに、意識が変わったようでした。

 

体を本来の位置に戻すことで、いろんな症状や体型が改善されてきます。

 

中にはバストアップヒップアップフェイスアップウエストのくびれ下腹がスッキリなど女性に嬉しい効果も出た方も多いようです。

 

アクセスバーズも脳断捨離でスッキリだが、それよりも簡単な施術で効果も早いから、断然楽ちん(^^♪

 

覚えやすいし、誰でも簡単にできる、時短でしかも伝授受けたときから人に伝授できるというメリットがあるので、凄い勢いで広まるでしょう。

 

早速長崎で、「SS健康法伝授会}を今月17日(日)に開催します。

★長崎SS健康法伝授会…9月17日(日)13時~16時

 

場所は長崎駅前、いつもの「和室」です。

★受講費 10,000円

★常温水持参

★動きやすい服装

★食事は2時間前まで済ましておいてください。

 

ご興味ある方はこちらまで お問い合わせ・お申込みはこちら