史上最高の自分とつながる古代の神秘力

超古代の光の源スピーディークリアヒーリングで、弥栄の奇跡を呼ぶ


はじめまして「倉吉佑巳梨(ユミリ)」です。

ご訪問ありがとうございます。


超古代のエネルギー「スピーディークリアヒーリング」を主として、光の源によるカウンセリングエネルギーセッションを提供し、ありのままの自分へ返るための気づきのサポートをさせていただいてます。

このエネルギーは商標登録されており、2010年の春にセドナ在住の有名な人気サイキッカー「ブライアン・シャイダー」により、当初初めて地球が誕生したころの宇宙のマザー的エネルギが、スピーディークリアヒーリングとは、10数年ほど前に、失意のどん底の中、全てを感謝でとらえることができた瞬間に、突然ハートの奥から包まれるよう拡大した光源の高波動宇宙エネルギーとつながったものです。 


今では宇宙のグランドファザー的エネルギーへと統合されたバランスにより、よりパワフルさと精妙さを増し、今後もさらに無限に進化超太古の周波数エネルギーであるとの査定もされており万能的に活用できます。


効果の一番の特徴としては「感情のバランス自動調整」がスピーディーに作用されるということだそうです。

また、誰でも参加できる幸運体質へとサポートされる「ワクワクコースも初回からさらにパワーアップしたものを取り入れ、今話題のアクセスバーズセッションでも益々の奇跡の加速、シンクロを促すサポートさせていただき大好評です。


★スピーディークリアヒーリングの伝授やアチューメンター(伝授者)認定セミナーを全国で開催しています。


*他メニューは右サイトのフリースペースに記載




お問い合わせ、お申込み→メール メールフォーム
にてどうぞ。



王冠この本に紹介されてます。↓

      


            $スピーディークリアヒーリング




ステップ・アラカルトのHPはこちら   



 






NEW !
テーマ:

◆スピーディークリアヒーリングセミナー開催日程(スピークリについてはこちら

★長崎スピークリ練習会…9月4日(土)14時〜16時半       



◆ワクワクコース…心身を幸運体質へ身化心化真化神化の開運人生

★長崎コース…①9月12日・13日・19日・20日

★長崎コース…②9月22日・23日・24日

                         詳細、お申込みはこちら        


アクセス・バーズとは…こちら

★長崎ギフレシ会…10月1日(土)13時〜16時







皆さま、ごきげんよう(^^♪ 

 

メンタルサポーターの倉吉佑巳梨(ユミリ)です。



日程の追加お知らせです。



長崎ワクワクコース3日間セットですが、要望もあり検討した結果、やはり開催予定となりましたので、下記のとおりお知らせします。


★長崎コース…②9月22日・23日・24日


*お問い合わせ、お申込みはこちら



先日クライアントさんとの会話で、


日頃から思考、体に大きく影響を与えているのが、「感情」だということをお伝えしておりますが、



感情には大きく分けて快・不快とありますが、それぞれの波動があります。



感情波動の在り方も奥が深いものがあります。



この世はプラス・マイナス、陰陽、ポジティブ&ネガティブが双方存在するからこそ創造が起こり存在しているのですが、感情波動にも表裏のようなものがあります。



たとえば、「恨み」の感情波動を挙げてみますと、一方では「恨み」の中にプラス面として「発想が豊か・自己実現能力・感謝」とコインの裏表のように存在しています。



つまり、例えば光源(スピークリエネルギー)中和されたネガティブな感情波動が「意志と意図」をもつことにより、表の働きをしてくれるかもしれないのです。



よって、現実的な部分でマイナスに思えても、プラスのエネルギーもそこに一緒に内在しているのです。



希望も実はすでにそこにあるのですね。




エネルギーを使うことの効果としては、その調整を個人の段階に合わせて無理なく自動調整してくれる働きです。





たとえばですが、

-感情波動の裏表の例-


<マイナス>↔<プラス>



◆ストレス↔やりがい



◆恐怖↔勇気



◆不満↔克己心



◆臆病↔知的能力



また別な観点からいうと、私たちの体内にある毒素もそれぞれ波動をもっています。



やっかいなのは、その毒素の波動と体内に蓄積した感情の波動が一致して引き合うのが病気です。



ただし感情だけが体の辛い症状に関わるだけではなく、環境汚染や食材など物的原因も様々です。



今や、脳よりも腸に症状や病気を引き起こす原因があるということも最近わかってきていますね。



うつ病も腸内細菌が原因だそうだから、腸を整えることから健康回復や維持につながるようです。



私達を取り巻く環境、食生活、生活リズム、気持ちの持ち方をそれぞれ見直すことが大切ですが、実はもっと深いところからいうと、生まれた時からその方向性がほぼ決まっているという個人特有の周波数だということです。



意識の向け方とうまく活用すると、難題を振り払い自分にとって良い情報を得ると改善することが可能なのです。



そのポイントだけ付け加えて、お一人お一人にワクワクコースでお伝えさせていただいてます。



知るというきっかけから、人生がどのように好転していくかが違います。



私たちはすでに両極を持ち、偏りを避けるため常に自動的にバランスを保とうと働いてくれるのもちゃんとあるのです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。